このチャンスを手にするのは?神旅®ゴールド沖縄

 

琉球(沖縄)は龍宮であり、
全国各地に点在する龍宮を総括する、日本の龍宮の総本山です。

 

沖縄の龍宮には、世界各地から龍神たちが集まってきます。
そこで取り交わされる龍神同士の情報は膨大で、龍神たちのエネルギーも強大です。

 

神旅®ゴールド沖縄の開催に向けて、
沖縄に出向いて龍神たちに事前のご挨拶に伺った時も
あまりのご神気の強さに圧倒されました。

 

その力強いエネルギーから龍神たちのメッセージを受け取りました。

それは、

「どうすれば、お互いにとってより良い世界を築けるか?」

「より良い世界のために、人間と協働したい。そのために人間の成長を助けたい。」

という龍神たちの強い想いでした。

 

その龍神たちの想いが、私たちの願いを実現させるための後押しとなって
神旅中に、
私たちの身体に、
心に、
潜在意識に流れ込みます。

 

沖縄はその龍神たちからの後押しを受け取るための最高の場所。

神旅中に、
「リラックスしてください」とよくお伝えしますが、

それは神様からのご神気を受け取りやすくするためです。

 

どこまでも青い空と海、降り注ぐ太陽、心地よい海風、
いつの季節も生命力にあふれる大地に根をはる樹々や花々。

 

沖縄の自然の中に身を置くことで、
心も身体も容易にリラックスすることができます。

最高にリラックスした状態で、
神様方、龍神たちからのご神気を余すことなくいただくことが
沖縄では可能になります。

 

2018年の運気のターニングポイントとなるこの時期に、
沖縄の神様方、龍宮の龍神たちからのエネルギーを受け取ることは、
今後の壮大な人生プランを実現させることに大きな力を貸すことになるでしょう。

 

 

自分の制限を外して、
より広い世界へ、
より可能性に満ちた未来へ進んでいきたい方にとって、
今回の神旅ゴールド沖縄で出会う龍神とのご縁は外せません!

沖縄での神旅開催は、またとない機会です。
ぜひ、このチャンスを受け取ってください!

 

※神旅®ゴールド沖縄の残席はあと3名様です。(1月30日現在)

お申し込みはこちらから ↓

神旅®ゴールド沖縄・お申込み