全国の神様が参る出雲の聖地へ!神旅®ゴールド出雲裏

旧暦の10月が神無月と言われるのは、
日本中の神様が出雲大社に集まって翌年の事を話し合うため、出雲以外には神がいなくなるから、という説があります。
そのため、出雲地方では旧暦の10月を「神在月」といい、神様が滞在する期間中に神事が行われます。

 

出雲には、全国の神様方が、話し合いの前にご挨拶に行く、
大御所の神様方がいらっしゃいます。
そこは、出雲の中でも特にエネルギーが濃縮された聖地といえる場所。

 

全国の神様がご挨拶に行く神様…
ものすごく大物感がありますが、一体どんな神様で、
どんな後押しをいただけるのでしょうか?

そこで、知りたがりのスタッフ須崎が、皆様に代わって大杉に質問をしてみました。

 

Q.神旅®ゴールドで参る神様は、すべて大御所の方々と思うのですが、
  今回参る出雲の神様方は、どのように違うのですか?

A.  現実で例えると、これまでのゴールドは松下幸之助さんのような日本の大企業のトップ。
  今回、出雲で神脈をつなぐ神様方は、スティーブ・ジョブズやビル・ゲイツのような
  世界的大企業のCEOです。
  音楽世界なら、ミスチルとビートルズ、位の差があります。

 

なるほど!一口に大物、といってもその規模や影響力が違うのですね。
現実世界に例えると、とてもわかりやすいですね!

 

Q. それほど大物の神様にいただける後押しはすごそうですが、
  いただいても扱えないほどのエネルギーなのではないでしょうか?

A. ですです!
  今回の出雲で神様方のエネルギーを受け取るということは、
  若葉マークの初心者が、いきなりF-1コースで走るようなものです。
  F-1なので、現実化のスピードも速いので、
  強いエネルギーをハンドリングしてくれる出雲龍神たちと協働する神脈もつなぎます。
  これで、安心して運転できます。

  これまでの神旅®では、ハンドリングサポートはなかったです。
  今回の出雲では、つなぐ神脈の大御所感→現実世界への影響力が桁違いなので、
  そのエネルギーを上手く現実に活かせるよう、龍神たちにもサポートいただきます。

 

F-1とは・・・出雲の神様方の力のものすごさが伝わってきます。
そんな神様方のエネルギーを上手く扱えるよう、龍神たちのサポートもいただけるなんて、
なんとも心強いですね。
出雲の神様方を味方につけたら、現実がどんな風に変わってしまうのか、楽しみでもあり、
ドキドキしますね!

 

Q. 今回の神旅®出雲・裏への事前準備の際に、神様方からいただいたメッセージなどはありますか?

A. 事前準備でうかがった日光龍神からは、

・・・・・・・・・・

時代の流れが変わり、
見えない世界の力を活用できる感性が
必須の時代となる。

それを扱える者は、望む現実を構築するために、
必須の人脈を得るだろう。

そのための後押しを引き出せるよう、
準備を。

  とのことでした。
 
  なんといっても日本中の神様方が挨拶にうかがう神様、
  しかも本来なら人間が直接神脈をつなぐことがない大御所でもあります。
  なので、日本の要、特に陰陽の要になる場所に事前準備にうかがう必要が出てくるんです。

  日光もそのひとつで、出雲なのに日光に事前準備に行くのは、陰陽の要だから。

  まだまだ、これからも準備は続きます。 

 

本来なら直接神脈をつなぐことができない神様方と神脈をつなぐことができるのも、
今まで何年もの時間をかけてつないできた神脈があるからこそ。
これも神旅®を自信をもっておすすめできるポイントでもあります。
日光龍神のおっしゃるように、
見えない世界の力を活用できる感性、磨いていきたいですね!

 

 

「出雲・裏」というタイトルから、内容が地味?な印象を受けますが、
「裏」には、「表に出てこない本質」という意味も込められています。

出雲・裏の神旅では、表には出てこない、
知る人ぞ知る、聖地のみを厳選して皆様をお連れします。

出雲の聖地で触れる、神様方の本質のエネルギー。
いまだかつてないほどの後押しを、
あなたはどう使って、自分の未来を変えていきますか?

動き出した激動の2018年の波に乗って、
さらなる高みを目指す皆様のご参加を心よりお待ちしています!

 

神旅®ゴールド出雲・裏の詳細はこちら
※お申し込み先(旅行手配)は、株式会社ノマドグローバルとなります。

神旅®出雲・裏 お申込み

 

【関連記事】

・出雲に秘められた「生み出す力」を受け取る!神旅®ゴールド出雲裏

※「神旅®」は株式会社アテアの登録商標です。