龍使い養成講座終了に関するご質問

Q:龍使い養成講座が今年の夏で終了するとのことですが、今後再開する予定はありますか?

A:2018年の本格的な龍神時代に突入し、現行のかたちでの龍使い養成講座1〜3-1は2018年7月までの開講予定となります。
 8月以降は、現行の龍使い養成講座の再開予定はございません。

 

Q:今後講座がなくなるのであれば、現行の講座で行われている青龍・紅龍等の龍神たちとの個別契約のチャンスはなくなるのでしょうか?

A:龍神ヒーリング(R)をお伝えする講座は今後開催予定はございませんので、
 龍神ヒーリング(R)を行うための龍神との個別契約は、2018年7月までの現行の講座のみとなります。

 

Q:現行の龍使い養成講座で個別契約した龍神たちとは、契約違反をしない限り、一生契約してもらえますか?

A:はい、個別契約した龍神たちとのご縁は一生変わらず続きます。講座終了後も、龍神ヒーリング(R)の効果はございます。

 

Q:今後、別の講座が開設された場合、現行の龍使い養成講座を受けていない場合でも、新しい講座を受けることはできますか?

A:今後の予定は検討中ですが、開講する場合は現行講座の続きではなく、全く目的が異なる講座となりますので、現行の龍使い養成講座を全く受講されていない方でもご受講いただけます。