あなたの参拝を「効く参拝」に変える新講座「プレ神旅®」

座学講座と神社参拝をセットにした
「プレ神旅®~神旅®のはじめ方講座」が年明けより開講します!

アテアの神旅®初心者の方、神旅®の基本を復習したい方のための
「効く参拝」の土台作りを行う講座です。

座学では、大杉日香理の著書 『龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方』の
書面ではお伝えしきれなかった「効く参拝」の極意をお伝えします。
基本的なお作法から、神社参拝の心構え、神様へのお祈りの届け方や、参拝後の取り組みまで
あなたの参拝を「効く参拝」にするために知っておくべき事をお伝えします。

神旅®の基本をおさえた後は、各講師によるオリジナルの内容になります。

講師・大杉日香理は「他力」にクローズUP!
神様方、龍神たちの視点からの「他力」についてお話をします。
当日の参加者様を運気に合わせてチーム分け。
神様方、龍神たちからの「他力」を引き出すための課題として
チームメッセージをお伝えします!

 

講師・くれや萌絵は「自力」にクローズUP!
みなさまのお願い事を叶えるための、ワークを行います。
ワークでは、みなさまの願いの本当の目的を明らかにし、そのために必要な行動を明確にします。
ワークを行うことで、表面的な願いではなく、直霊(なおひ=魂の中核)が望んでいる本当の願いに近づきます。
神様や、特に龍神が力を貸してくださるのは、私たちの直霊(なおひ=魂の中核)に沿った願いです。
お願い事は、神様のお力をお借りするものであり、
自力として、皆さまが日常で無理なく取り組むことも明確にしていくので
その自力に、神様のサポートがどーんと入ってくるという仕組みです。

 

室内の座学で、アテアの神旅®の基本や自力や他力について
しっかり学んでいただいた後に、
座学で学んだ内容を、
東京・大阪事務所付近の神社に参拝して、実践します。
参拝後は、チームごとに願いを叶える課題をお伝えします。

 

座学内容は毎回変わりますし、今この時期だけの参拝のポイントをお伝えするので
繰り返し受けていただきたい講座です。

室内での座学は、昨日や天気に左右されず、落ち着いて学んでいただけますし、
明らかにしたお願い事を持って、ご近所の神社や大好きな神社に参拝していただけます。

今さら聞けない神旅®の基本と、自力と他力、神社でのお祈りの実践まで、
アテアの神旅®のエッセンスがギュッとつまった講座です!

願いを叶え、現実を変える!「効く参拝」をしたい方、
ご参加をお待ちしています!!

【こんな方に】
もっと神社参拝を楽しみたい方
神様や龍神の後押しが欲しい方
神様や龍神とのご縁を深めたい方
叶えたいお願い事がある方
「効く参拝」の基本を知りたい、復習したい方
自分の本当の願いを知りたい方
自分の願いを整理したい方
具体的な自力の発揮の仕方を知りたい方

 

お申し込みはこちらから

東京開催:プレ神旅®

 

大阪開催:プレ神旅®

 

神旅®の基本について詳しく書かれた1冊です。
まだ読んでいない方はこちらもチェックしてください!

【龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方】
・Amazon→ http://amzn.to/2sgQ6vU
・楽天→ http://goo.gl/RyMcHs

 

※「神旅®」は株式会社アテアの登録商標です。