『神旅®ゴールド熊野』の事前準備へ出かけてきました。

 

10月開催予定の『神旅®ゴールド熊野』の事前準備のため、和歌山県熊野に行ってきました。

 

暴風吹き荒れる太平洋。
2017年下半期の指針を体現するかのような、めまぐるしい勢いの大波たち。

 

 

激しい水しぶきを眼下にしながらの事前準備となりました。

熊野での神旅®は3年ぶり。
先月の出雲での神旅®から、結界RPG®の時流も大きく変化し、そこからつながる熊野となりそうです。

 

 

日本三大瀑布といわれる那智の滝。
飛瀧(ひろう)神社の御神体として、お祀りされています。

 

 

「場を借りる 」「力を借りる 」そのための神脈をつなぐために、現地に足を運び龍神や神様、地霊にご挨拶に伺います。

現地に何度も伺い、実際に見て聞いて話してコミュニケーションを深めるからこそ、神旅®当日だけではない後押しとなります。
事前準備は、毎回かなりの集中力で臨んでいます。

 

 

特に今回の熊野は、未だかつてない濃い濃い濃〜い事前準備でした。
世界が変わる・・というものではないくらいの静かな衝撃の事前準備となりました。

 

『神旅®ゴールド熊野』のお申し込み受付は、ただいま準備中です。
受付開始までもうしばらくお待ちくださいね。
みなさまと神旅®でお目にかかれますことを楽しみにいたしております!

 

【関連記事】
アテアの3つの神旅®のご紹介です。
神旅®開催中におこなわれていることは?

※「神旅®」は株式会社アテアの登録商標です。

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。