龍神の流れに乗るための2018年の新講座、続々開講!

2018年元日の大阪は気持ちの良い晴天です☀
青い空に輝く太陽は、2018年を予感しているようで嬉しくなりますね。
天気は「天の気」
晴れの日ばかりでなく、曇りの日も雨の日も雪の日、寒い日、暑い日、風が強い日もあり
お天気に合わせた服装や持ち物を用意します。
また、お天気に合せて行き先や予定の変更が必要な場合もあります。
その時の「天気」に合わせた過ごし方をするように
「天の気」をしっかり捉えて、2018年も運気の流れに乗りましょう~♪

さて、2016年から始まった龍神の時代も2年が過ぎました。
言わば、龍神の運気になじませるためのお試し期間とも言える2年間です。
2017年夏至の代理参拝の際に「怒濤の2018年」を痛感しましたが
2018年は龍神の運気が、今まで以上に本格化します。
龍神の運気を言えば「成長と発展」
2018年からの龍神スパイラルに乗るため、アテアではセミナー・改訂版セミナーをご用意しました。
大杉と共に、時流にマッチするより良いサービスを提供させていただきますので
新サービスもよろしくおねがいたします!!

新講座:東京開催
ビジネスパーソンのための新講座~先人に学ぶ「強運力」の高め方~
「ビジネス実践セミナー」
先人がどのようにして
「見えない力」=「時代(歴史)・場・人のエネルギー」を活用してきたかを学び、
それらを実践的に使える力を養います。
各回ごとにテーマが変わる1回完結のシリーズ講座です。

「時代(歴史)・場・人のエネルギー」の戦略的活用法
脳科学、人類学、民俗学、心理学、哲学、解剖生理学、栄養学、地学など様々な視点から
多角構造的に紐解き、実践的に使える知識として解説していく、大杉ならではの講座です!

第一回開催は2月17日 「出雲編」です。(開催場所は東京です)

◆講座詳細は こちら
◆お申し込みは こちら 

新講座:東京・大阪開催
座学と神社参拝がセットになった~あなたの参拝を「効く参拝」に変える!~セミナー
「プレ神旅®~神旅®のはじめ方講座~」
アテアの神旅®初心者の方、神旅®の基本を復習したい方のための「効く参拝」の土台作りを行うセミナーです。
座学は大杉日香理の著書『龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方』をテキストに用い
書面ではお伝えしきれなかった
あなたの参拝を「効く参拝」に変える極意をお伝えします。
神旅®の基本のキから、各講師によるオリジナルの内容で「自力・他力」の理解を深めてから
神社参拝を行います。

✔大杉担当講座は他力にクローズアップ!
✔くれや担当講座は自力にクローズアップ!

◆講座詳細は こちら
◆お申し込みは こちら 

※「神旅」は株式会社アテアの登録商標です。

改訂講座:東京・大阪開催
~10万部を超すベストセラー「龍使いになれる本」はこの講座から始まった!~
「新・龍使い養成講座1」
講座スタートから3年経ち、2018年はいよいよ龍神との新しい協働の時代に突入です!
~私たちと龍神との関係が、より近くより深く関わる時代~
その関係性の変化に伴い、契約龍神との協働の仕方ももちろん変わります。
よりシンプルな方法で、より龍神の強力な力を借りるメソッドにバージョンアップしました。
新講座では、龍神ブームの火付け役と言われる「龍使いになれる本」を副教材に使用します。
龍神と個別契約を行い、あなたの運気を上げる「龍神ヒーリングⓇ」をマスターしていただく講座です。

◆講座詳細は こちら
◆お申し込みは こちら 

※「龍神ヒーリングⓇ」は株式会社アテアの登録商標です。

♡くれや萌絵

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリングⓇ」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。