大杉日香理の「特別龍神ヒーリングⓇ応援御礼!」をお届けいたします!

 

先日、4月15日発売いたしました大杉日香理の「幸せと豊かさへの扉を開く 龍神カード」は、おかげさまで多くの方々にお求めいただいております。
ありがとうございます!

 

「龍神カード」発売日の翌日は、関西初の「神旅®日帰りバスツアー丹生川上(吉野・表)」を開催いたしました。

Facebookにおきまして「幸せと豊かさへの扉を開く 龍神カード」、「アテア神旅Ⓡバスツアー丹生川上神社(吉野・表)」について多くの方々にご投稿いただいております。

 

そこで、Facebookに「大杉 日香理アテア (Hikari Atea Ohsugi)」とタグをつけて投稿してくださったみなさまへ感謝の気持ちといたしまして特別龍神ヒーリングⓇを実施させていただきます!

 

これまでにFacebookに投稿してくださった方も、これから投稿してくださる方にも龍神とのご縁つなぎ度をアップする特別龍神ヒーリング®をお届けいたします。

 

では、大杉日香理のFacebookをご紹介いたしますね。

 

・・・・・

 

龍神カードのSNSでのご紹介、続々とありがとうございます!

また昨日は、快晴の青空と満開の吉野桜の中での神旅®(かみたび)日帰りバスツアーで、奈良県吉野へ。

 

「龍神カード」「神旅®バスツアー丹生川上(吉野・表)」で大杉日香理をタグ付けしご紹介くださった皆様!

感謝の気持ちといたしまして、
龍神とのご縁つなぎ度をアップする特別限定版の龍神ヒーリング®をさせていただきます。

(2017.4.17AM投稿 by大杉日香理)

 

ーーーーーーーーーーーー

 

続々とご購入&ご紹介いただいている「龍神カード」

この状況に、とっても喜んでくれている龍神達。

龍神カードを世に出すことで、龍神達が人々とコミュニケーションを取れるようになることが願いでしたから、嬉しくて嬉しくて仕方がないとのことです。

https://www.facebook.com/ryujin.card/posts/1860426350883523

そんな龍神達の想いが、どのように龍神カードに込められているかをお伝えする予定の出版記念ワークショップを開催します!

シンプルなカードの解説の中に、奥深く込められている本質をお伝えしたいと思っています(^^)

(2017.4.17PM投稿 by大杉日香理)

 

大杉日香理のFacebookはこちら

 

詳細とお申込みはこちら

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

福本恵子

看護師の卒後教育者として、看護研修センターで勤務。 看護師の地位向上や、女性の社会進出の推進活動をおこなう。 まだ日本には、「訪問看護」がそれほど定着していなかった頃から、訪問看護師の養成に携わる。 それと同時に「訪問看護ステーション」の設立にも尽力する。 そのような中で、医療の現場で看護師として「生命」と向き合うことで、 見えない世界との関わりを強く感じ、看護職を退職後、見えない世界について学び始める。 2014年、アテア大杉日香理、くれや萌絵との出会いにより、 アテアメソッド®の根底を流れる「無為自然」に共感し学ぶ。 前職での教育者としての経験を活かし、株式会社アテアの講師となる。