今年の『新語・流行語大賞』にノミネートされるかも?

 

みなさま、いよいよ7月7日弊社 社長 大杉日香理『龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方』が発売になります。
すでに多くの方々にご予約をいただいております。ありがとうございます!

この本が出版されるきっかけとなりました神旅®2017年下半期の開催スケジュールが続々と決定しております!

 

 

そのなかでも、9月、10月に開催決定したものをお知らせいたします。

『神旅®シルバー』では、
9月開催が明治神宮住吉大社品川神社
10月開催は、赤坂氷川神社 です。

『ビジネス版神旅®シルバー』は、
9月開催は、上野山&五條天神社
10月開催は、浅草寺&浅草神社 となっております。

(*こちらは、ビジネスをされておられる方、今後ビジネスを始められるご予定の方が対象です。)

 

 

*神旅®シルバーの詳細とお申込みはこちらです。

 

 

そして、9月神旅®日帰りバスツアー 淡路島』、10月『神旅®ゴールド 熊野龍神の募集もまもなく始まります!
詳細は、アテアサイト本日6月28日発行のメルマガにてお知らせいたします。

 

*『アテアの3つの神旅®のご紹介』はこちらです。
*『神旅®開催中におこなわれていることは?』はこちらです。

 

さて、アテアの神旅®にご参加くださるみなさまはモチロンのこと、『龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方』をお読みくださって神旅®を実践される『神旅®人』が今後もますます増えていきそうですね。(天地人みたいですね。)

『かみたびびと』のほうがよろしいかしら?
いや、『かみたびにん』か?『神旅®びと』がしっくりきますかね?

『神旅®びと』って2017年の『新語・流行語大賞』になるかもしれませんね?
ちなみに、2016年の流行語大賞は、『神ってる』でした。(笑)

『神旅®びと』のみなさま、または『神旅®びと』になりたい方のお申し込みをお待ち致しております♡

(☆福本恵子)

 

【龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方】
Amazon→ http://amzn.to/2sgQ6vU
楽天→ http://goo.gl/RyMcHs

 

※「神旅®」は株式会社アテアの登録商標です。