願いをスムーズに叶えていく人たちの「ある共通点」とは?!

 

「不運だとは思わないけれど、それほどうまくいっているとも思えないのよ。」
「チャンスがなかなかこなくって~。」
「今年は〇〇だから、タイミングじゃないのよね。」
と会話の中から漏れ聞こえてくることがあります。

実は・・・あなたの周りにチャンスはいつもやってきています!
残念ながら、あなたがそれに気づいていないだけ(悲)

じゃ~どうすればチャンスをつかむことができるの?

それには、コツが必要です!
「チャンスをつかむコツ」を知ることで望んでいる未来を現実化することが早まります。
願いをドンドン叶えていっている人たちをよ~く見ていると共通点があります!

その共通点とは・・・?!

 

それをお伝えしているのが『願いが叶う仕組み講座 初級 』です。

この講座でお伝えすることは、
単なる願いを叶えるための神頼み、龍神頼みではありません。
また、自分の力で頑張ることだけでもありません。
何か『ひとつだけ』では、残念ながら人生うまくいきませんね。

神様や龍神をはじめとした、見えない世界の力
あなたが思考し、行動することで生まれる現実世界の力。
どちらの力も『在るもの』として大切にし、
相乗効果が起こるように活用していくことが、
願いをスムーズに叶える第一歩となります。

『存在する力』をバランス良く活用することで、
神様や龍神からの強力ならサポートを得られ、
望む未来をつかむための変化が始まります。

チャンスをつかむときに躊躇する時間が短くなり、
あなたの進む方向性へと、良質なご縁つなぎが次々と起こるようになってきます。

この講座でお伝えするアテアメソッド®は、
現実をより良くするためのメソッドです。
現実をより良くするとは、
望む未来を手にすること。
あなたが「こうなりたい!」と思った未来に向けて、
現実化していくために活用するものです。

アテアメソッド®の土台となる
構造と考え方を学びながら、
実際にワークを行い体感しながら進めてまいりますよ。

初めてアテアメソッド®に触れる方には、最初の講座としておススメいたします!

またアテアの各種の講座や神旅®(かみたび)を受講済みの方にも、アテアメソッド®の骨組みとなる講座ですので、より理解が深まり、今までの内容を構造化し、関連して活用することができるようになります。

初級講座は、全2回ですが、
1日目は、あなたの暮らす「世界の捉え方」を変え、横つながりを作り、自力と他力のバランスを組み替えていきます。

2日目は「自力を洗い出すためのワーク」を中心に進めてまいります。
願いが叶いやすい人と願いが叶いにくい人の違いの解説もあり、
受講者の方々は、「自分はなぜ叶いにくかったのか理解できました。」と言われます。

このワークのポイントは「振り返り」「繋がり」なんですよ。
ワークでは、子どもの頃遊んでいたあのサッカーボール消しゴムが大活躍!!

願いを叶えるためには、「長い人生を進み続けるための自力」がどのようなものかを知っていると、かな〜りスムーズです。

そして、講座に出て完了ではなく、講座の内容を日常生活で使っていくことから、「望む未来への道」が始まるのですね。

この「願いが叶う仕組み講座」は、
東京3期開催後のしばらく開催予定がございません。
このチャンスにぜひお越しくださいませ!

☆福本恵子

 

【願いが叶う仕組み講座 初級】

次回の開催は、東京3期になります。

「願いが叶う仕組み講座 初級」の日程はこちら

講師:大杉日香理

*東京3期開催後、しばらくこの講座は開催予定がございません。みなさま、どうぞお見逃しなく!