神旅®日帰りバスツアー椿大神社

11月18日に「神旅®日帰りバスツアー椿大神社」を開催します。
大好きな神社の一つで、今から楽しみです。
椿大神社と言えば、導きの神と言われるサルタヒコさんの本拠地で、
猿田彦大本宮とも呼ばれます。

なんですが・・・
アメノウズメを祀った椿岸神社も超超オススメなんです!
アメノウズメと言えば、アマテラスの岩戸隠れ神話で有名ですよね。
イメージは、明るく開けっぴろげで天真爛漫な女性。
でも、それはアメノウズメの一面であり、
しっとりと女性らしいアメノウズメを感じる事ができるのが
椿岸神社です。
ぜひぜひ、みなさまとご一緒したい神社です!

そして、伊勢國一の宮なので、
伊勢神宮とのご縁を深めたい方にははずせない神社です。
伊勢にいらっしゃる予定がある方は、椿大神社をおさえておいてくださいね。
アテアでも12月には伊勢での神旅®ゴールドがありますよ~♪
(これってもう公表してたっけ?笑)

神旅®日帰りバスツアー椿大神社(伊勢國一の宮)
開催日: 11月18日(土)
*詳細はこちらから
*お申し込み先:株式会社ノマド・グローバル

皆様のご参加をお待ちしております。

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリングⓇ」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。