大きな運気の流れを味方につける「龍神指針セミナー」

2017年下半期龍神指針セミナーは動画でご受講いただけます!

大杉日香理が龍神から受け取ったメッセージを、半年間の指針としてお伝えする、
半期に一度の人気セミナーです。

「アテアの指針は欠かせない」と、
これまでも多くの方からご好評をいただいておりますが、
より多くのお客様にお届けするために、2017年下半期は動画でご提供させていただきます。

龍神指針セミナーとは?

運気も季節と同じように変化しています。
代表的な切り替えが春分・夏至・秋分・冬至です。
龍神指針セミナーでは、
運気の切り替わりの時期に、
龍神から告げられた半年間の運気の流れをお伝えしています。
(今回は2017年夏至~冬至まで)

そもそも、なぜ龍神が指針としてのメッセージを発信するのか?
なんとなく、「今が龍神の時代だから・・・?」
いえいえ、そこにははっきりとした理由があります。

もともと龍神は「地球を守る」という役割を担っています。
地球という生命体の成長を助け、維持するため、
龍神達が様々な調整を行っています。

その一つが「運気の流れを創ること」です。
運気の流れは時代の流れとなり、私たちの生活へ波及してきます。
地球の成長をつかさどる龍神の創りだす運気の傾向を知り、
それに沿った行動をとることは、
そのまま自然の流れ、時代の流れに乗っていくこととなり、
あなたの成長と発展が促されることになるのです。

龍神指針は、
「よりよい地球の未来のために人間と協働していきたい」
という龍神達の願いでもあるのです。

2017年下半期「龍神指針」

そして、このたび龍神から告げられた2017年下半期の運気に乗るためのテーマは、
「〇〇〇をみがく!」
ことでした。

大杉いわく、
これほど具体的でわかりやすい指針はかつてなかった
とのこと。

言い換えれば、
意識しやすい、行動に移しやすい、だからこそぜひやって欲しい!
ということです。

「〇〇〇をみがく!」と決めたら、あとは実行に移すのみ。
覚悟を決めたなら、龍神から後押しがいただけます。

2017年下半期「リーダーとなる神様」

龍神が後押しを始めると、あなたの成長のため、
チャレンジングな課題がやってきたり、それまでとは環境が変化したり、
戸惑うこともあるかもしれません。

そんな時にあなたをサポートしてくれるのが
2017年下半期の「リーダーとなる神様」です。

2017年下半期の「リーダーとなる神様」は、
「〇〇〇〇〇〇」と「〇〇〇〇〇〇」2柱の神様方です。

あなたを成長させようと、
ビシバシと指導するコーチのような龍神に対して、
リーダーの神様方はやさしいマネージャーのような存在です。

龍神コーチのしごき(?)でも頑張れるよう、
やさしく見守り、サポートしてくださいます。

2017年下半期は、
この2柱の神様に感謝の気持ちを向け、お力を借りることで、
「〇〇〇をみがく!」という指針の課題をよりこなしやすくなるのです。

龍神指針を効果的にご活用いただくために

龍神指針セミナーをご受講いただいた後に一番大切なことは、
半年間指針の内容を振り返り続け、
指針のテーマを実行することです。

実際に行動することで、
意識も変化し、
気づきが増え、
それがまた新たな行動へとつながります。

そのように過ごした半年間が、さらにその先の未来へとつながっていきます。

「よりよい現実を積み重ね、よりよい未来を創るために」

行動することでさらに成長したい方、現実を変えていきたい方へ向けて。

龍神指針でお伝えしたことを日常の生活で実践し、
望む未来を創るためにお役立ていただければ幸いです。

(須崎千文)

龍神指針セミナー動画のお申し込みはこちら