3カ月連続での『神旅®(かみたび)ゴールド』の開催

 

3カ月連続での神旅®(かみたび)ゴールドの開催。

kirisimaajinnguu

 

今日から3連続最後の霧島龍神への神旅®ゴールドとなります。

今回の3カ月連続開催は、アテアにとってのチャレンジでした。
もちろん私個人にとっても。

 

kirisima2

以前、神旅®ゴールドの開催前の事前準備に、どれだけの時間と労力をかけているかを出した方が良いとアドバイスをいただいたことがありました。

o0480036013744947822

事前準備は確かにしていますが、それはサービス提供として当たり前のことで、その時は出す意義がわからなかったのです。

もちろん意義があるな〜と感じた部分は出すようにしましたが、それもほんの一部。

______________

今回3カ月連続開催で、個人的に可能かな?と感じていたのは、この開催前の事前準備で当たり前に行っていたことです。

kirisima

お客様がかけてくださる時間とお金と労力というエネルギーと

等価なままでは提供サービスはダメで、それ以上の価値をお渡しするために、どれだけのパフォーマンスを出せるか?を常に考えます。

 

 

そのパフォーマンスの中では、神旅®ゴールド開催1カ月前からの

日々のトレーニングや肉体調整、禊や龍神瞑想、献立調整などの毎日のプログラムは必須!

一部を書き出すと。。。

 

・毎日、鍛える筋肉によって靴を替え、歩き方を替えながら1番効果がある移動手段とルートで行動する
→坂の角度やカーブによっても、登りや下りで活用できる筋肉が異なるので

・スクワットや腹筋などの基礎トレーニングに合わせて、献立調整をする
→良質なタンパク質や酵素やミネラルといった栄養素バランスだけでは献立調整はできないので

fruits-82524_1280

・ハイパフォーマンスのために必要な運気に乗り換えておく
→特定の運気に乗り換えるために必要なジャンルの運を貯める生活を続ける

______________

kirisima3

1カ月前からなので、3カ月連続での開催となれば、必然的にずーっとこのプログラムを行い続ける期間となるわけで(°_°)

正直、できるかな〜(-。-;

と不安でした(>_<)

できるように考えるのは当然としても、実際にやれるのかは別問題です。

ハイパフォーマンスを発揮することでしか、お伝えできない場の力もあり、

パフォーマンスの調整にダイレクトに響いてくる事前準備なので、ドキドキでした(*_*)

場の力をつなげていくために全国各地に出かけていくことは全く不安もなく大丈夫なんですけどね〜。

やはり毎日の続けるからこそ効力を発揮するプログラムの場合はねσ(^_^;)

それも無事に終了し、この3カ月のチャレンジと結果を持って、神旅®ゴールド霧島に望めます(๑˃̵ᴗ˂̵)

%e7%a5%9e%e6%97%85%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e9%9c%a7%e5%b3%b61220

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。