【結界RPG®の基礎4】結界RPG®と龍神祈り合わせの相互作用

▶︎龍神祈り合わせ®は、太陽光発電

龍神祈り合わせ®は、太陽光発電と似ています。
あなたの龍神への祈るという行為が太陽光のように、特定の太陽光発電機に蓄えられます。

 

蓄えられたあなたの祈念は、他の参加者の祈念と作用しあい、まるでオーケストラのハーモニーのようにエネルギーが増幅されていきます。

増幅された祈念のエネルギーをアテアのメンバーが、天の時と地の利が合わさった龍神指定のポイントで龍神に届けます。

太陽光発電機は、集めた太陽光を電気として生活に使用するためのもの。

例えの中では太陽光はあなたの祈念ですから、発電機に蓄えられた祈念が龍神の活動エネルギーへと変換されて、龍神達に活用されていくシステムです。

▶︎龍神祈り合わせ®と、龍神の活性化

まるで太陽光発電のように、祈り合わせで集まった祈念を結界RPG®で描いた設計図に基づき、龍神に届けること。

それが龍神祈り合わせ®です。

増幅された祈念を受け取った龍神は元気になり、龍脈を移動し動き始めることで、各地が活性化していきます。

それにより今まで龍脈(龍神達が移動する高速道路)が先細っていたり、途切れていた部分も龍神が元気に動き出したことで修復され、各地の運気もアップしていきます。 

結界RPG®は、『見えない世界』の存在である神様や龍神たちとつながることで、私たち人間がより良く生きるための設計図を作る行為ですから、龍神が元気に活動することで、結界RPG®もどんどん強化されます。

注)結界RPG®とは、人々がより良く生きるための「現実を動かす設計図」(影響力の源)を作る行為のこと。 
リンク→結界RPG®

 

▶︎龍神祈り合わせへの、龍神からの感謝

祈念を受け取って元気になった龍神達、それに伴う場の活性化の感謝として、龍神からのサポートを受けやすくなります。

龍神は『成長』を基本とした、
●リーダーシップ

●繁栄
をテーマに持っています。

また運気の流れを創り出すのも龍神達です。

龍神からのサポートを得ることにより、龍神のテーマである成長・リーダーシップ・繁栄が現実世界で進み始め、最良の運気の流れに乗りやすくなっていきます。

*現れ方には個人差があります

▶︎体験談
ひたすらその課題と向き合い、わからないままでも心と頭にそれを置いておくことで意図の強さもわかってきました。
なにより、そうした繰り返しの中で、スタッフの改善がうまく生き始め、スタッフの充実感、満足感は実は経営者の発信からくるものということも気づかされました。
それだからこそ、勿論売り上げの安定、とどこっていた業務の簡素化も行っていけます。
自分では見ることのできない世界を見せていただき、知ることのなかった世界を知ることで、自分の努力がより大きな輪となって飛躍の一途をたどっていける。
それを無意識的にそこへ意識をもっていっていただけたと思っています。
経営者とは常に社内外で温度差がありるのは当然で、そこから生まれる不安感や孤独感は切っても切り離せれないものであると思っていたけれど、自分がいつも守られているという安心感は時に強さにも優しさにも連結していけると確信しています。
いざというときに、大きな決断をする自信をつけてくださるこのサービスはまさに、これからの時代を生き抜いていく若き経営者さまにおすすめです。
私のように、力を発揮する方法を知らないだけで、その力を発揮する思考と手段を手に入れられる、英断をスピーディーにおこなえるようになることろも良いです。 40代女性 経営者 S様

 

龍神祈り合わせ®では、遠隔で結界RPG®に参加できます。

 

神旅®(かみたび)の基盤に結界RPG®があるため、該当する神旅®へ参加した際、場への影響力がより高まっていきます。

祈り合わせ単独でも、対価に応じた場への影響力が緩やかに高められます。