あなたの人生を流れるメインストーリー

 

 

誰しもが迷うし、焦ることがあります。

隣で一緒に走っていると思っていた相手が、
いつの間にか先を進んでいたり、
周囲と比べて自身の至らなさに情けなくなったり。

こういう感情バランス

いわゆるネガティヴなものですが

ネガティヴなエネルギー自体は悪いものではありません

 

「感じること」

 

それも人間の標準装備として、持って産まれてきているもの。

大切なことは

そのエネルギーをどのように扱うかということ
それだけです。

焦りも不安も、情けなさも。
躊躇も何もかもあなたが感じたもの。

「感じること」

それらのエネルギーを発生させないことは、
そのままあなたの感性を鎖で縛ることになります。

「どんな時でも」

「どんなものでも」

最終的にはあなたが世界をどう捉えるのか?

それが

〈あなたの人生を流れるメインストーリー〉

となっていきます。

神様とのお付き合いも同じですね。

「いる」

「いない」

それもあなたの〈捉え方〉であり、

それによって〈人生というストーリー〉は展開していきます。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。