欲しい結果が出ていないのは?

こんにちは、くれや萌絵です。

自分の歩んできた道、そして自分の成長は
振り返ってみてはじめて気づく
イコール
振り返らないと気づけない
のが人間です。

先週、大杉とのやり取りで自分の軌跡を振り返ってみました。

大杉との関わりは、大杉の関西開催ツアーや講座のお手伝いをすることからスタートしました。
そのうちに大阪で「自分で出来る方位講座」の講師をしないかとのお話しをいただきました。
方位はそれ以前から学んでいたので、さして不安もなく引き受けました。

大杉を大阪に招いた頃、数え切れないほど開催したのが「産土神リーディングⓇグループセッション」
今、通信で行っている産土神リーディング®の結果を、解説付きでお伝えするサービスです。
大杉と知り合い「産土(うぶすな)神」の存在を知り
「これ、みんなに伝えたい!!」と、来阪の度に企画し
開催の度に「産土神®リーディング」の説明を一緒に聞いてました。
その後「産土神とのご縁繋ぎ講座」の講師をしませんか?とのお話しをいただいた際も
この経験があったので「大杉が語る産土神リーディングⓇ」について
一番聞いているのは私!と思える経験があったので引き受けました。

そして2013年から「神社女子会」を開催する提案をしました。
「神社女子会」は、神社を無料で案内するもので

☑アテア独自の参拝方法を知っていただきたい
☑そして神社参拝の楽しさを伝えたい

という気持ちで始めました。

大杉からは「神様からのメッセージはお伝えしない」との条件でOKになりました。
2013年4月~2014年6月までの間に、九州から北海道まで
19開催27社をご案内しました。
旅行に行くついでに!と軽い気持ちで始めましたが
とても楽しく、そして有意義な経験になりました。
結果的に、この時は予想もしていなかった
アテアのサービスとして「神社ツアー」を担当させていただく事になりました。

アテアとの関わりの中で、段階を追って今ここにいる。
自分がやってきたことが今の結果になっている。
言ってしまえば、当たり前のことですが
いくら才能があっても、能力があっても
積み重ねること=継続ができないと
この結果は得られませんでした。
そしてこの積み重ねの期間が、自信にも繋がるのではないでしょうか?

☑今できる事を、精一杯やったか?
☑決めた事を継続できたか?

私自身、思わしい結果が出ていないことは、上記2つに該当します・・・(^_^;
当たり前ですが基礎工事をせず、建つビルはありません。
そして、手抜きした基礎の上に建てたビル(マンション)が、何をもたらすのかは明白ですよね。

こちらも、大杉との出会いからを振り返った記事です。
「萌絵さんの記事、読みました!」とたくさんの方にお声をかけていただいてます!!

※「産土神リーディング®」は株式会社アテアの登録商標です。