欲しい結果が出ていないのは?

こんにちは、くれや萌絵です。

自分の歩んできた道、そして自分の成長は
振り返ってみてはじめて気づく
イコール
振り返らないと気づけない
のが人間です。

先週、大杉とのやり取りで自分の軌跡を振り返ってみました。

大杉との関わりは、大杉の関西開催ツアーや講座のお手伝いをすることからスタートしました。
そのうちに大阪で「自分で出来る方位講座」の講師をしないかとのお話しをいただきました。
方位はそれ以前から学んでいたので、さして不安もなく引き受けました。

大杉を大阪に招いた頃、数え切れないほど開催したのが「産土神リーディングⓇグループセッション」
今、通信で行っている産土神リーディングⓇの結果を、解説付きでお伝えするサービスです。
大杉と知り合い「産土(うぶすな)神」の存在を知り
「これ、みんなに伝えたい!!」と、来阪の度に企画し
開催の度に「産土神Ⓡリーディング」の説明を一緒に聞いてました。
その後「産土神とのご縁繋ぎ講座」の講師をしませんか?とのお話しをいただいた際も
この経験があったので「大杉が語る産土神リーディングⓇ」について
一番聞いているのは私!と思える経験があったので引き受けました。

そして2013年から「神社女子会」を開催する提案をしました。
「神社女子会」は、神社を無料で案内するもので

☑アテア独自の参拝方法を知っていただきたい
☑そして神社参拝の楽しさを伝えたい

という気持ちで始めました。

大杉からは「神様からのメッセージはお伝えしない」との条件でOKになりました。
2013年4月~2014年6月までの間に、九州から北海道まで
19開催27社をご案内しました。
旅行に行くついでに!と軽い気持ちで始めましたが
とても楽しく、そして有意義な経験になりました。
結果的に、この時は予想もしていなかった
アテアのサービスとして「神社ツアー」を担当させていただく事になりました。

アテアとの関わりの中で、段階を追って今ここにいる。
自分がやってきたことが今の結果になっている。
言ってしまえば、当たり前のことですが
いくら才能があっても、能力があっても
積み重ねること=継続ができないと
この結果は得られませんでした。
そしてこの積み重ねの期間が、自信にも繋がるのではないでしょうか?

☑今できる事を、精一杯やったか?
☑決めた事を継続できたか?

私自身、思わしい結果が出ていないことは、上記2つに該当します・・・(^_^;
当たり前ですが基礎工事をせず、建つビルはありません。
そして、手抜きした基礎の上に建てたビル(マンション)が、何をもたらすのかは明白ですよね。

こちらも、大杉との出会いからを振り返った記事です。
「萌絵さんの記事、読みました!」とたくさんの方にお声をかけていただいてます!!

 

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリング?」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。