「スタッフはミタ!神旅®ゴールド天橋立(2日目)」

皆さま、こんにちは!

福本恵子です。

 

「スタッフはミタ!神旅®ゴールド天橋立編1日目」はもうお読みくださいましたか?

 

さあ、2日目の始まり、はじまり~!

朝起きて窓を開けると雨。

今朝は天橋立ビュースポットに行くためにリフトに乗る予定なのに~!

 

・・ということで、ケーブルカーで上りました。

頂上に着いたら、雨も止みましたよ。ほっ。

img_9069

天橋立の全貌が見えるスポットです!

ここからの景観は「斜め一文字」と呼ばれます。確かに斜めの一文字。

早速、股のぞきをされる参加者さまも。

img_9117

龍が天を登るように見えますか?

そして、ここにもゆるキャラがいましてね。

大杉お気に入りのレルヒさんはいませんよ。

img_9068

かさぼうですって。なんとな~く誰かサンに似ているような?

img_9072

ではでは、2日目最初のお祈りタイムでございます。

皆さま方のお祈りを神様方にお届けするには、どこに向けて祈るのか、祈り方はどうするか?

大杉が解説しております。

ワタクシは、皆さまの後ろからお聞きしていますと・・・。

う~ん、今回もなかなか難易度高そう~(;’∀’)と思っていました。

ところが、いざお祈りがはじまると、びっくりでございます!

皆さま、スバラシイ!

昨日から、大杉が『つながり』を意識してください!と繰り返しお伝えしておりましたが、

1日寝食を共にし、何度もお祈りを共にされてきたお仲間同士だからでしょうか?

もう傍らで見させていただいて鳥肌が立ちました!

一体感というのでしょうか?

これも皆さまが『つながり』を意識して過ごされていたからだと思います。

寒いはずなのに、ワタクシ、熱気で汗ばんできました。

さて帰りは、雨も止んでいたのでブランコのようなリフトに乗って下山される方もいらっしゃいました。

linecamera_shareimage-7

山を降りたら次の神社へ。

img_9120

ご神水でお手水を致しますよ。

img_9122img_9123

赤い玉と白い玉を持つ狛龍さんズ。

img_9074

ここから先は、撮影禁止でございます。残念!

 

また別の神社には違う神使もいますよ。

img_8875

後ろから見ると、二日酔いのおじさんに見えますが・・見えないって?

img_9118

脇には本物の亀さんを従えている石造の亀さんなんです。

img_9119

「池の水を抜いたのは、誰じゃ~!?」と。

img_9103

亀に跨った浦島太郎さん・・ではなくて倭宿禰さんにもご挨拶(‘ω’)ノ

img_8878

こちらは、魔よけの狛犬サン。ガオ~ッ!

img_9080

「むすひ」についての大杉の解説に熱心に耳を傾けていらしゃる参加者さま。オムスビコロリンスットントンも関係あり!

さて、ここからさらに日本海側へとバスに乗って向かいます。

img_0706

バス車内では、大杉日香理によるカードリーディングもありました。

前回の神旅®ゴールドではタロットカードでしたが、今回は神様カードを使ってのリーディングでしたよ。

「わたし、タカミムスヒさまでした~!」

「私は、天磐船さんでした~!」

とそれぞれにお引きになられたカードを嬉しそうに教えてくださっていました。

日本の神様なので、特に親しみがわきますね。

img_9082

ゆらり揺られて到着でございます!

♪哀しみ~本線~日本海~~♪とこぶしを回したくなりますわ。石川さゆりさん知ってる?

 

img_9104

日本海に出ると、さすがに寒くなってまいります。

ここでも、大杉は今回の神旅®では『つながり』の重要性を説きます。

その土地、その土地にいる土地神や土地の歴史をはじめとして、 参加者さまどうしの横つながり、

神旅®ゴールドへの参加前 、神旅®中 、神旅®参加後もすべてはつながっていると。

 

あら?

くれやの姿がない?

どこへ?

 

img_9116

そうでした、そうでした!

皆さまが大杉の解説を聞いていらっしゃる間に、くれやは一足お先に海岸に降り立ち、

遠隔龍神ヒーリング®をおこなっていました。

img_9105

これまでに、何度かくれやの遠隔龍神ヒーリング®に立ち会わせてもらいましたが・・・。

耳がぼ~っと何かの音霊をキャッチします。

くれやの祈りが終わると、スーッと耳鳴りのようなものが消えます。

あれが龍神の音霊というのでしょうか?

だんだんと風が強くなってくるのに、体感温度が上がってきます。

img_9090

しばらくして、参加者の皆さまも海岸に降りてこられました。

img_9106

今度は、参加者さまが今回の神旅®ゴールド最後のお祈りをされます。

img_9115

見てください!どんどん波が荒く高くなってきています。

img_9111-1

「やっぱ、日本海はこうでなくっちゃ!」と皆さまはスマホで動画撮影などなさっていました。

その直後のことです。

img_9107

ザッバ~ン!!  キャ~!

わたくしたちの足元まで波が押し寄せてまいりました!冷た~っ!

神様方や龍神がお喜びなんだそうです!

お祈りが届いている証ですね!

 

そうして全行程が終わり、バスに乗り込む時・・・。

どこからともなく、「またおいで」と言われたような・・・?

 

img_9108

 

も、もしや!UFOから降り立った宇宙人ご一行さま?!

いえいえ、歴史上の重要人物です。しかも母子で登場!

「また、来ま~す!」と、ある参加者さま。

きっとまた来られるのでしょうね。ウフフ。

 

このブログがアップされるころ、参加者の皆さまには、大杉日香理からのラブレターが届いている頃でしょうか?

神旅®は終了いたしましたが、参加者の皆さまに「後押し」くださる神様や龍神とつながるため、

「龍神神語」しばらくの期間はお唱えくださいませね。 

そ・し・て~つながり、つながり、つながりを意識してくださいませね~!アンケートもよろしくね~!

 

「スタッフはミタ!神旅®ゴールド天橋立編」これにておしまいでございます!

また、講座や神旅®で多くの方々にお目にかかれるのを楽しみに致しております!

最後までお読みくださいましてありがとうございました~!まったね~(^_^)/~

 

 

神旅Ⓡゴールド 霧島 ~活躍するステージへのご縁繋ぎの旅~

img_7728-2.jpg

一陽来復と言われる《1年間の運気の始まり》である「冬至」の開催です。
人は自分に相応しいステージが用意されると、本来持つ能力を十二分に発揮することが出来ます。
あなたが活躍する舞台へと整えるツアーです。

◆ツアーのご案内は 2 こちら です。

nbsp;