神旅®で願いが叶う理由

結界RPG®という形で、神旅®開催場所と連動し、
つながっている全国各地を巡っています。

開催前は、3〜数十年をかけて事前のご挨拶に。
開催後は、引き続き神脈を濃くするためのアフターフォローとして。

例えば、10月開催となる熊野での神旅®は、
10年前から幾度となく事前のご挨拶に伺い、
その都度新たな龍神や神様と神脈をつないでいます。

今回も10月開催の神旅®熊野のために、
新潟県の一の宮である弥彦神社にご挨拶に伺って来ました。

和歌山県の熊野での神旅®に、
新潟県の神社の神脈(じんみゃく)が必要なので伺いました。

結界RPG®は、人間が思い描く関連ではなく、
龍神や神様視点でのつながりですから、
人間から見たら何で和歌山県のことに新潟県が必要かもつながらないかもしれませんね。

熊野では、これまでの10年間の神脈つなぎが、
神旅®に参加することで一気につながり、
数えきれない龍神たちから後押しが流れ込むわけです。

例えを変えれば、
10年間新規取引先を開拓し続けた人脈を
1回の神旅®参加で手にすることができるということ。

人脈も厳選したつながりのみですから、
あなたが願いを叶えるための課題をこなしていくと、
次から次へと良縁がつながり、気がついたら叶ってた!?
という状態になるんですね。

この課題は、神旅®の中でお伝えしています。
ひとつのこともあれば、いくつも課題がある場合も!
でもそれは、分数を解きたいなら、足し算や掛け算を理解する必要があるのと同じ。

だから神旅®の中でお伝えしている、個人個人の課題は、
実際に行えば現実を変える力をあなたの中から発揮できるように成長していけます。

課題を行なって成長の基盤を作るとともに、
新たな良縁がつながっていけば、願いが叶うしかありません!!

ですから、アテアでは神脈つなぎを怠らず、
結界RPG®で全国各地の龍神や神様、
そして参加者の皆様をご縁結びしています。
ご縁がつながれば、龍神や神様もあなたのことを後押ししやすくなりますから。

結界RPG®の準備として、
機が熟した場所をピックアップして、
神旅®の行き先を決めていますが、
どこの龍神や神様も人材を待っています。

龍神からの後押しで、人生を変えたい方
お待ちしています!

 

【龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方】
アマゾン→ http://amzn.to/2sgQ6vU
楽天→ http://goo.gl/RyMcHs

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。