【Amazonで予約開始!『龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方』

 

みなさま、お待たせいたしました!
7月7日七夕の日に発売される大杉日香理の
『龍神の力をいただく「神旅®のはじめ方
Amazonにて予約開始となりました!

表紙だけでなく、なんと!オールフルカラーイラストも豊富に仕上がりました♡♡♡

ご予約はこちら→http://amzn.to/2tvhVT7

 

また、神旅®のはじめ方の実践セミナーも開催いたします!

【龍使い大杉日香理が教える
「神旅®」のはじめ方 実践セミナー
~願望成就に効く参拝の方法がすべてわかる~】

【開催日】 7月9日(日)
10時30分~12時30分
(受付開始10時)

【セミナー会場】角川第一本社ビル2階

【お申し込み先】
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301705000698/
(株式会社KADOKAWAのサイトとなります。)

本の裏話や特別ゲストの善光寺の鬼門鎮護である蚊里田八幡宮の若槻宮司さまも登場予定です!

みなさまのお越しをお待ちいたしております!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

福本恵子

看護師の卒後教育者として、看護研修センターで勤務。 看護師の地位向上や、女性の社会進出の推進活動をおこなう。 まだ日本には、「訪問看護」がそれほど定着していなかった頃から、訪問看護師の養成に携わる。 それと同時に「訪問看護ステーション」の設立にも尽力する。 そのような中で、医療の現場で看護師として「生命」と向き合うことで、 見えない世界との関わりを強く感じ、看護職を退職後、見えない世界について学び始める。 2014年、アテア大杉日香理、くれや萌絵との出会いにより、 アテアメソッド®の根底を流れる「無為自然」に共感し学ぶ。 前職での教育者としての経験を活かし、株式会社アテアの講師となる。