2度とない⁈出雲の本質の神様方とのご縁つなぎ!神旅®ゴールド出雲・裏

神旅®ゴールド「出雲・裏」は、
出雲という土地のもつエネルギー、
出雲にいらっしゃる神様方の「本質」に迫る神旅です。

本質は、表面には出てこない、奥底にあるもの。
では、出雲の神様方の本質に迫るとは、どのようなことなのでしょう。

 

神様方がいらっしゃる場所は、
土地の奥底に、ミルフィーユのように何層にも重なっています。
その層ひとつひとつにたくさんの神様方がいらっしゃいます。

その層が深くなるほど、格が高い神様方の領域となります。

今回の出雲・裏では、その深層の神様方にアクセスしていきます。

 

 

「出雲・裏」というタイトルが表しているように、
普段は表には出てこない神様方ですが、
物事の本質が見えないところに隠されているからこそ、大きな意味をもつように、
表には出てこない神様方こそ、より格が高く、大きな影響力をもっていらっしゃいます。

今回の出雲・裏は、
従来の神旅では触れることのできなかった、より奥底にいらっしゃる神様方との神脈をつなぎます。

これまでの神旅でも、多くの参加者の皆様から
「アテアの神旅はすごい!」というお声をいただいていますが、
さらにさらに深い場所にいらっしゃる大御所級の神様方と神脈を結ぶ、
出雲・裏の神旅では、一体どんなことが起こるのでしょう⁈

 

こちらは、神旅にご参加のお客様の声です。

今まで知りたいと思っていたことが全部知れた感じでした。参加した後から考えてみると、思いもよらないようなことが起こりましたが、今は全てがうまくいっている。だから何が起きても大丈夫と自信が沸いてきています。仕事も今までと違うステージでさせていただくようになり、改めて神旅のすごさを実感しています。

戸隠への旅は神旅の真髄を見た思いです。神脈というものをあらためて考え、実感に落とし込む旅でした。

強烈で不可思議なエネルギーを感じて脳がピリピリしました。
2018年に叶えたい3つのお願いをしたのですが、不思議なことに、神旅後2週間で、2番目のお願いがほぼ叶いました。

アテアさんと関わりあう6ヶ月前とはかなり自分が変わりつつあるのが分かります。なお一層上昇していきたいと思っていますのでどんどんビシバシと鍛えてほしいと思っています。

 

神旅では、大杉のお伝えする情報量の多さと、ご神気の濃さに、
驚かれる方がいらっしゃいますが、
ここ最近は、
「内容がさらに深く濃くなってきている!」というお声をいただきます。

大杉曰く、
2018年を迎え、神様方から今まで秘されていた情報が公開OKとなったとのこと。
情報公開=その神様のエネルギーを使えるということです。

従来の固定概念や、価値観を覆すような勢いで本質が問われる時代に移行していく今だからこそ、
自分をより高めていくために、これまで以上に神様方のエネルギーをいただきやすく、活用できるようになったのです。

このタイミングで開催される神旅®ゴールド出雲・裏。
今まで開示されなかった、出雲の奥底にある神様方のエネルギーを受け取る旅です!

神旅®ゴールド出雲・裏は、今後2度とない大御所級の神様方との神脈をつなぐチャンスです。

出雲の深層に眠る神様方から、
出雲の神髄ともいえるエネルギーを受け取った時、
皆様が何を感じ、どう変化されていくのか?

ぜひ、ご自分の目で確かめて、実際に体感していただきたい!

どこよりも濃く、
世界観がまったく変わってしまうような体験をお約束します。

 

さらに、出雲・裏にご参加の皆様にはスペシャルなサービスが!

神旅®ゴールド出雲・裏 アフターフォロー特典

神旅ゴールド®出雲・裏は、
従来の神旅よりも影響力の強い神様方とのご縁つなぎをいたしますので、
神旅中にお渡しした課題に関して大杉日香理がアフターフォローをいたします。
※神旅後2カ月の期間限定・Facebookのグループにて行います。

神旅後に課題に取り組んだことをFBグループに投稿していただくと、
★その課題や取り組みについての分析と、解説
★次の取り組みへのアドバイス
★課題に関する疑問、質問等にお答え
など、
神旅後も続くグループセッションを行います。

皆様が神旅でつないだ神脈を、
より効果的に現実へ活かしていくために
しっかりとフォローいたしますので、
こちらもどうぞお楽しみに!

 

神旅®ゴールド出雲・裏の詳細はこちら
※お申し込み先(旅行手配)は、株式会社ノマドグローバルとなります。

神旅®出雲・裏 お申込み

 

【関連記事】

・出雲に秘められた「生み出す力」を受け取る!神旅®ゴールド出雲裏

全国の神様が参る出雲の聖地へ!神旅®ゴールド出雲裏

※「神旅®」は株式会社アテアの登録商標です。