動画販売します!『2017年下半期龍神指針セミナー』

 

アテアでは、これまで半年に一度東京・大阪で
「龍神指針セミナー」を開催してまいりました。

 

毎年、多くの方々にお越しいただいておりますが、
「仕事が忙しくて、東京や大阪まで出かけられません。」
「子どもが小さいので家を空けにくくて。」
というお声もありました。

 

そこで今回は、『2017年下半期の龍神指針セミナー』
全国のみなさまに「動画」でご覧いただけるようご用意いたしました。

先日、アテア東京事務所で「2017下半期龍神指針セミナーの動画を収録しましました。

アテアの「龍神指針セミナー」は予知や先読みではなく、
過去と未来を繋げて現在へと具現化するための方向性であり、
現実を動かすための内容となります。

講座や神旅®でもお伝えしていますが、
「龍神」と「運気」は、とても深い関連があります。
龍神の動向が「運気」を左右するから です。
ですので、運気アップを望むなら龍神の動向を知ることが肝要になってきます。

そして、顕在してくる龍神の種類にもより、「運気」の種類もさまざまです。

例えば、駅ホームに列車が複数停車しているとします。
あなたが望んでいる目的地に向かう列車はどれでしょう?
目的地にたどり着くためには、その列車に乗ることが重要ですね。

つまり、今期にどの龍神が深く関わってくるのかを知ると、
どの運気に乗れば良いかがわかりますね。

運気に乗るためだけではなく、
乗った運気でどんどん加速していくための必須情報をお伝えいたします。

 

【セミナー内容】

◆イントロダクション
◆2017年下半期のリーダーとなる神様
◆2017年下半期の龍神指針
◆2017年下半期の指針の流れに乗るための場所
◆2017年下半期の龍神開運アクションなど

 

「2017年下半期龍神指針セミナー」も、
龍神が伝えたいことも盛りだくさんな内容となっています。

 

動画販売の受付開始となりましたら、
アテアサイト、公式BLOG、
インフォメーションブログ、
アテアfacebookなどでお知らせいたします!

どうぞご期待ください。

 

※「神旅®」は株式会社アテアの登録商標です。