本日9時より募集開始しました!『神旅(R)日帰りバスツアー 丹生川上(吉野・表)/奈良県』

~ターニングポイントを司る、吉野龍神との神縁(しんえん)をつなぐ神旅®~

 

神旅(R)日帰りバスツアー 丹生川上(吉野・表)/奈良県

【開催日】4月16日(日)

【集   合】JR新大阪駅


☆お申し込み先は、株式会社ノマドグローバル

お申込み先→http://nomadglobal.co.jp/reservation-niukawakami/


企画:株式会社アテア

旅行手配(お申込み先):株式会社ノマド・グローバル

※おかげさまで満席になりました!

現在、2名様のキャンセル待ち受付になっております。

→キャンセル待ちも満席になりました。ありがとうございました!(3月1日15:50更新)

 

吉野龍神は、数多くいる龍神達の中でも「分岐点」に密接に関わる存在です。

あなたの「分岐点」である、人生の中でも大きなターニングポイントに対して、管轄者である吉野龍神からの後押しと協力要請のために伺います。

龍使いの方々と契約している各龍神達が、あなたの天命のサポーターとして協働しやすくなり、必然的により天命を歩みやすい状態となります。

 

 

吉野龍神の管轄範囲は広く、私たち人間が吉野と思っている以上の広範囲に及びます。

 

その吉野龍神の管轄範囲の中でも、今回は表裏一体の表面の龍神達にご挨拶に伺う神旅®となります。

 

みなさまのお申し込みをお待ち致しております!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

福本恵子

こんにちは!アテアの福本恵子です。 わたくしの住む奈良県で、アテア初の「神旅®シルバー日帰りバスツアー」が4月と6月に開催されます! 神旅®や講座でみなさまにお目にかかれるのを楽しみにしています!