「龍神カード公式カードリーダー」が誕生しました!!

 

『龍神カード』開発者である大杉日香理の『龍神カード公式カードリーダー養成講座』を東京にて初開催いたしました!

 

 

龍神カードの解説書だけではたどり着けない、
龍神からのメッセージの深い意味を紐解き、
具体的行動につなげていくための方法などを
この『龍神カード公式カードリーダー養成講座』でお伝えします。

 

 

この講座でしか伝授できない
龍神との繋がりを強化し、
より加護が受けやすくなり、
行動し続けられるエネルギーが補填できる
特製アイテムを使った手法などがあります。

 

 

誘導瞑想も取り入れた実践ワークを行ったり、
知識と共にワークの種類も豊富です。

 

 

どんな場合なら1枚引きなのか?
こんな時は2枚引き?
3枚引きが合う質問は?

 

最後には13枚のカードから読み解くワークもおこないました。

 

 

「何故そう感じるのか?」
「結果につなげる思考とは?」
心理学や脳機能、筋肉の使い方など
多角的視点で捉えることで、
理解が深まり、カードを使用しながら五感が研ぎ澄まされていきます。

ご自分のことはもちろん、お相手のこともリーディング可能な講座です。

この知識と体感、ワークを組み合わせることで、
カードリーディングから得られるメッセージがさらに奥深いものとなります。

 

 

使い方は一つではなく、多岐にわたって活用シーンを広げていけるのが、 この龍神カードです!

また、龍神カードを活用していただくことで、
感知力が磨かれ、何より人間関係がどんどん良くなっていくようになります。

 

さて、龍神カード公式カードリーダーになられたみなさまから、
早速、講座終了後のご感想をいただきましたので一部ご紹介いたしますね。

 

龍神へのイメージががらりと変わりました。
単なるオラクルカードではなく、
より具体的にこれからの生活に生かして行くのに
進みやすいアドバイスが頂けるカードだと思いました。(K様)
カードを解説書から読み説けず、
もっと巾を持たせたいと感じていたので、
カードから自分の五感を使って何となくを
言語化していく作業が楽しかったです。

大杉先生の1つ1つ力強く語ってくださる言葉が、
更にカードをやってみて、
日々積み重ねていってみようという気持ちになりました。

知識をもっと実践を重ねて、
より自分の感性を磨いていきたいと思います。

受講した事で、更にカードを使うのが楽しくなりそうです。(Y様)

カードを使って読み解く為の手法が解りました。

特典シートを使う事で、自分を発揮するときの
エネルギーを注いでくれるので、
安心して前に進むことができます。(M様)

毎朝、1枚のカードを引いて
日々の指針にしていましたが、
カードの使い方は無限の可能性があると思いました。

また、自分の五感をみがくツールとしてずっと使い続けていきたです。

今まではカードのメッセージや
解説書の文字ばかりを追っていましたが、
今回のワークで海の香りを感じたりと、
新しい発見の多い5時間でした。(S様)

講座を受ける前まではカードを引いても
あまりカードからメッセージを受け取りにくい
感じだったのですが、 今日受けているときから、
カードの絵から意外とスムーズにキーワードが
おりてきた感じがします。(T様)

 

ご感想をお寄せくださいました公式カードリーダーのみなさま、ありがとうございました!

 

この講座をご受講くださって龍神カード公式カードリーダーになられた方には、
修了時に『会員証』をお渡しいたします。

今後も全国各地で龍神カード公式カードリーダーさんがどんどんご活躍されますように!

全国の龍神カードファンのみなさまのお越しをお待ちしております♡

【東京開催】 講師:大杉日香理

7月17日(月)10時~15時(満席)
・8月5日(土)10時~15時(満席)

追加日程
・9月7日 (木)10時~15時

・10月1日(日)10時~15時(休憩1時間を含みます)

*詳細とお申し込みはこちら

 

【大阪・三重開催】
講師:CLEAR MINDクリアマインド
   オーナー 森川 舞

   (龍神カード公式マスター)

*お申込み先はこちら

*CLEAR MIND 公式HPはこちら

 

【関連記事】

あなたも『龍神カード』公式カードリーダーになりませんか?
追加開催決定!『東京・龍神カード公式カードリーダー養成講座』
公式カードリーダーが誕生しました!
「何より感知力が磨かれ、人間関係がどんどん良くなる!」龍神カードリーダー養成講座を開講しました!