3つのひかりと踊るひかり♪神旅Ⓡシルバー城南宮

3つのひかりと、うちのひかり 合せて4つ。

 

神旅Ⓡシルバーのツアー先は、京都・城南宮。
こちらの御神紋は、太陽と月と星を組み合わせた「三光」

 

3つのひかりに喜ぶあまり?突然踊り出す、うちのひかり。

ダンスのセンスがあるのかないのか
みなさんのご判断におまかせします。
私の口からはとても・・・笑

が、本日の城南宮は、3つのひかりと、上機嫌なうちのひかりで
ピカピカに輝いておりました♪

そうそう、梅は可愛かったな。
梅って、こんなにいい香りなんやー!

 

 

ご参加者さまから

「面白くて、楽しくて、鼻血でそうだった!!(๑>◡<๑)❤️」

と、Facebookにコメントいただきました。
鼻血出そう!ってご感想ははじめてです。
ツアー主催者も個性的ですが、参加者様も個性派揃いです。笑

 

早速、同じグループのみなさんと京都御所(グループ毎に「行くといい場所」をお伝えしてます。)に
行かれたグループも♪

グループと言えば・・・
グループ毎にお守りをお選びしてます。(ご購入はもちろん任意です)
ツアー中にご購入されたお守りは、ツアー中のエネルギーをためておくアイテムです。
ご帰宅後もご自宅に居ながらにして、ツアーご参加時のエネルギーに触れることが出来ます。

 

さらに詳しいツアーレポは、大阪スタッフの福本の「スタッフはミタ!」をお楽しみに~♪

 

▶現在募集中の神旅Ⓡシルバーは こちら です。

(♥くれや萌絵)

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリングⓇ」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。