お祈り上手!願いを届けるコツとは?神旅®シルバー赤坂氷川神社レポ

「神様方、龍神たちとコミュニケーションをとることは、だれにでもできる!」
こちらが神旅®シルバー赤坂氷川神社の一番のポイントでした。

またまた雨の神旅®となりましたが、
ご参加の皆様は、ばっちり神様とコミュニケーションしていらっしゃいました。
当日の様子をスタッフの須崎がお届けします。

神様とのコミュニケーション・・・
一体どうやって?

今回の神旅®では、
そのために必要な知識をお伝えし、
実際にワークを行って、
神様方、龍神たちとのコミュニケーションを体感していただきました。

まずは知識。
本来、神様方、龍神たちはどこにいらっしゃるのか?
相手がいるところに意識を向けてこそ、話が通じる。
コミュニケーションの基本ですね。

そして、実践。
では、意識の向け方、イメージの仕方は?
目の前にあるものに、神様方、龍神たちを感じるときのコツをお伝えしました。

境内にある大きな銀杏のご神木。

この木の下で、お祈りの基本のイメージトレーニングを行いました。

初めてご参加の方からは、
「今まで知っていた参拝の仕方と違ってとても新鮮!」というご感想も。

お伝えしたお祈りの基本を、何度も繰り返し行うことで、
感じ方が変わってきたり、より神様を身近に感じたり、色々な変化があると思います。

スタッフの私も最初のころは「さっぱり・・・」でしたが、
回数を重ねるうちに、「あれ?」ということが増えてきて、
今では神様がいつもそばにいて見守ってくれているように感じます。

赤坂氷川神社の境内にも、そこここに神様方が・・・

気のせいかも?と否定しないことが大切です。
普段と違った感じが少しでもしたら、「神様ありがとうございます!」と言って、
コミュニケーションをとれたつもりでOKです。
神様とのコミュニケーションを楽しむ気持ちを大切にしてくださいね!

そして、練習の後は本番のお祈りです。
神様方、龍神たちに皆様の願いを届けます。

神旅®では、お願い事がしっかりと神様に届くように、

大杉が皆様のバックサポートをしています。
お祈りが届かない時には「やり直し」があります。

でも、赤坂氷川のお客様はとってもお祈り上手!
一発OKはなかなかないのですよ!
大杉も、
「皆さん上手です!バッチリ届いてました!」と太鼓判。

この時の感覚を忘れないためにも、
神旅®後も繰り返して練習してみたくださいね。

 

自力と他力を掛け合わせて
自分の望む状態を現象化させていくことが
アテアの神旅®で期待できる最大のメリットです。
神旅®中にお伝えしたお祈りや課題を行っていただくことが、
皆様にとっての自力の発揮となります。
赤坂氷川神社の神様方、龍神たちに、皆様のお願いはしっかりと届きましたので、
あとは自力の発揮だけ!

皆様の現実がどんな風に変わっていくのか?
大杉はじめ、スタッフも楽しみにしています。
その後の変化などについてのご報告もお待ちしていますので、
アンケートフォームより、ぜひお届けください。

 

 

神旅®シルバーの年内開催は残すところあと1回!
12月の船橋大神宮にぜひいらしてくださいね。

神旅®シルバーお申込みはこちら

 

※「神旅®」は株式会社アテアの登録商標です。