開運するために知っておきたいこと

 

運気というものがあります。

とはそもそもがエネルギーとして動きのあるものなので、
動きがあるということは流れがあるんですね。

この運の流れを運気というわけです。ひとりひとり運気は違いますが、
大きな流れはやはり傾向があって、統計学的にもだいたい決まってきます。

開運とはこの運気に乗る、
または引き寄せることで起こる現象です。

 

 

運に乗るための方法が、産土神社参拝を始めとした各種開運法なんですが、
そもそも今現在の自分の運気の流れがつかめていないと、乗ることすらできません。

東京駅から大阪に向かって新幹線に乗りたいのに、
ロンドンの地下鉄で新幹線を待っていてもいつまでたっても乗れないです。

運気に乗るには、まず今期の運気の流れを知る!本当に重要です。

今の運気を知って、今後の開運のために望むような対策をたてていくことは、
これからの目標をたてていくことに取り入れていただきたいですね。

(大杉日香理)

 

「2017年下半期龍神指針セミナー動画内容」

イントロダクション
・運気の切り替わりと季節
・運気の流れと龍神の関係
・龍神と協働する神様方
・決断力をアップする

2017年下半期「龍神指針」
 2017年下半期、龍神はどんな運気を創り出すのか?
 その流れにしっかり乗るために必要なこととは?

2017年下半期「リーダーとなる神様」
 龍神の創り出す運気によりスムーズに乗るために、
 リーダー神様はどのようなサポートをしてくれるのか?
 どのようにお力をお借りすればよいのか?

2017年下半期「指針の流れに乗るための場所」
 龍神指針を実行するために龍神からの加護を受けられる場所

2017年下半期「龍神開運アクション」
 指針に沿って行動するためのサポートとして行うとよいこと

※視聴時間:約1時間30分

お申し込みはこちら

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。