ゴールド会員向け「夏至の代理参拝」を行いました。

夏至に大杉と訪問した和歌山熊野方面で、夏至の代理参拝を行いました。
関空到着の大杉を出迎えました。
この日は悪天候で、かなり飛行機が揺れたようです。

今回訪問した場所は、2016年2月立春の龍神ヒーリング®をお届けした地。
そこから始まった、新たな結界RPG®があります。

 結界RPG®とは?
簡単に説明すると、日本各地、時には海外を訪れ、神様方とのご縁、
また、土地とその土地の自然などが持つ力、先人たちの営みとしての歴史が持つ力などを繋いで歩いています。
アテアのサービスの基盤となるもので、その力をアテアのお客様が使えるようにサービス設計しているイメージです。
常に複数の結界RPG®があります。

この結界RPG®がかなりハードで、約一年半各地を風に吹き飛ばされそうになりながら、神縁を繋いで参りました。
今回も大杉のジャケットが風を受け受け、そのまま飛んでいきそうな勢いです。

ある結界RPG®は、山に登らされることが多く、歩くのが大の苦手な私は
「乙姫は山登りせーへんと思う!!」
と悪態をつきながらも、結局は行くことになる、意外ににけなげな私です(。-_-。)
そもそも乙姫ちゃうやろ?って、突っ込みは受け付けません。笑

話を戻します。
今回の夏至は、未だかつてないパワフルさで、脅威さえ感じました。
何というのかな?原始的な恐怖心が呼び起こされるような・・・
大きすぎて全体像が見えないと、わけわからなくて怖くなりますよね。
それほどまでの大きなエネルギーを伴いつつ、夏至以降2017年後半を歩んでいくわけです。

夏至当日から数日たち、夏至の代理参拝でいただいたメッセージを書き終え
今回は何だか「一仕事終えた」感がして、ほっとしてます。
ゴールドコラムで閲覧していただけます。

アテアでは、ゴールド会員様に向けて
・毎月の龍神指針コラム(大杉担当)
・年4回の運気の節目毎に行う代理参拝とメッセージ(くれや担当)
・年4回の上昇運気毎の特別龍神ヒーリングとメッセージ(大杉担当)
を行っているます。
その他盛りだくさんな8大特典を受けていただけて、年間5,500円。
▸アテアゴールド会員について詳しくは こちら 

ホテルのお部屋のテラスでもお祈りする大杉。
このホテル「ブルーマーメイド」って名前なんですよ♡
大杉がお祈りする傍ら、私はアリエル気分満喫してきました~♪笑

夏至の代理参拝を終えて、神旅®ゴールドの事前準備を行いました。

  

今回もあちこちいっぱい歩き回りました。
そして、那智大社のおみくじを引いたら・・・

大杉が「8番だ」って言うのを聞いてて、自分のを見たら同じやんっ。
ちなみに大杉の次に引いたのではなく、同時に引きました。
大杉がFacebookで「同じおみくじ仲良しプロモーション」してましたが、なんなんでしょ?笑
おみくじの運気に「漁運」ってのがあるのが、土地柄を感じますね。
「人生はいつも重い責任を背負ったようなもので、俗事はつきまとうが、かずかずの失敗に悩むことなく
未来に希望を持って立ち上がるべし」
ですって。
おみくじの内容を心して過ごします。

事前準備は、神縁繋ぎもですが、現実的なあれこれも必須。
今回も、スムーズにみなさんをご案内するべく、大杉がタイムキーパーで実測したり
お店で交渉したり、働いて来ましたよ-!
今回は社務所ガールにはなりませんが。笑
旅行会社さんに細かい行程や宿の手配をお願いして、間もなく募集開始です。

そしてラストは毎度お馴染み、天然岩盤浴!
って、あちこちで寝転んでるのは、色々なエネルギーを補充してるんです。
今回もかなりのエネルギーをいただいてきました(≧▽≦)

気持ちいい~!
やっぱ単なる怠け者に見えますね。笑

てか、日曜日に新たな指令が届きました。
え、、、そこですか?な場所でした(´д`)
まだまだ旅は続きます。

夏至も終わり、そろそろ夏越大祓。
下半期が音を立ててやってきてます!
下半期の流れをとらえるために
2017年下半期龍神指針セミナーをご活用ください。

2017年下半期龍神指針セミナーは、動画でご覧頂けます。
▸お申し込みは、こちら から

♡くれや萌絵

※「龍神ヒーリング®」「結界RPG®」「神旅®」は株式会社アテアの登録商標です。