ゴールド会員向け「夏至の代理参拝」を行いました。

夏至に大杉と訪問した和歌山熊野方面で、夏至の代理参拝を行いました。
関空到着の大杉を出迎えました。
この日は悪天候で、かなり飛行機が揺れたようです。

今回訪問した場所は、2016年2月立春の龍神ヒーリング®をお届けした地。
そこから始まった、新たな結界RPG®があります。

 結界RPG®とは?
簡単に説明すると、日本各地、時には海外を訪れ、神様方とのご縁、
また、土地とその土地の自然などが持つ力、先人たちの営みとしての歴史が持つ力などを繋いで歩いています。
アテアのサービスの基盤となるもので、その力をアテアのお客様が使えるようにサービス設計しているイメージです。
常に複数の結界RPG®があります。

この結界RPG®がかなりハードで、約一年半各地を風に吹き飛ばされそうになりながら、神縁を繋いで参りました。
今回も大杉のジャケットが風を受け受け、そのまま飛んでいきそうな勢いです。

ある結界RPG®は、山に登らされることが多く、歩くのが大の苦手な私は
「乙姫は山登りせーへんと思う!!」
と悪態をつきながらも、結局は行くことになる、意外ににけなげな私です(。-_-。)
そもそも乙姫ちゃうやろ?って、突っ込みは受け付けません。笑

話を戻します。
今回の夏至は、未だかつてないパワフルさで、脅威さえ感じました。
何というのかな?原始的な恐怖心が呼び起こされるような・・・
大きすぎて全体像が見えないと、わけわからなくて怖くなりますよね。
それほどまでの大きなエネルギーを伴いつつ、夏至以降2017年後半を歩んでいくわけです。

夏至当日から数日たち、夏至の代理参拝でいただいたメッセージを書き終え
今回は何だか「一仕事終えた」感がして、ほっとしてます。
ゴールドコラムで閲覧していただけます。

アテアでは、ゴールド会員様に向けて
・毎月の龍神指針コラム(大杉担当)
・年4回の運気の節目毎に行う代理参拝とメッセージ(くれや担当)
・年4回の上昇運気毎の特別龍神ヒーリングとメッセージ(大杉担当)
を行っているます。
その他盛りだくさんな8大特典を受けていただけて、年間5,500円。
▸アテアゴールド会員について詳しくは こちら 

ホテルのお部屋のテラスでもお祈りする大杉。
このホテル「ブルーマーメイド」って名前なんですよ♡
大杉がお祈りする傍ら、私はアリエル気分満喫してきました~♪笑

夏至の代理参拝を終えて、神旅®ゴールドの事前準備を行いました。

  

今回もあちこちいっぱい歩き回りました。
そして、那智大社のおみくじを引いたら・・・

大杉が「8番だ」って言うのを聞いてて、自分のを見たら同じやんっ。
ちなみに大杉の次に引いたのではなく、同時に引きました。
大杉がFacebookで「同じおみくじ仲良しプロモーション」してましたが、なんなんでしょ?笑
おみくじの運気に「漁運」ってのがあるのが、土地柄を感じますね。
「人生はいつも重い責任を背負ったようなもので、俗事はつきまとうが、かずかずの失敗に悩むことなく
未来に希望を持って立ち上がるべし」
ですって。
おみくじの内容を心して過ごします。

事前準備は、神縁繋ぎもですが、現実的なあれこれも必須。
今回も、スムーズにみなさんをご案内するべく、大杉がタイムキーパーで実測したり
お店で交渉したり、働いて来ましたよ-!
今回は社務所ガールにはなりませんが。笑
旅行会社さんに細かい行程や宿の手配をお願いして、間もなく募集開始です。

そしてラストは毎度お馴染み、天然岩盤浴!
って、あちこちで寝転んでるのは、色々なエネルギーを補充してるんです。
今回もかなりのエネルギーをいただいてきました(≧▽≦)

気持ちいい~!
やっぱ単なる怠け者に見えますね。笑

てか、日曜日に新たな指令が届きました。
え、、、そこですか?な場所でした(´д`)
まだまだ旅は続きます。

夏至も終わり、そろそろ夏越大祓。
下半期が音を立ててやってきてます!
下半期の流れをとらえるために
2017年下半期龍神指針セミナーをご活用ください。

2017年下半期龍神指針セミナーは、動画でご覧頂けます。
▸お申し込みは、こちら から

♡くれや萌絵

※「龍神ヒーリング®」「結界RPG®」「神旅®」は株式会社アテアの登録商標です。

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリングⓇ」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。