おかげさまで個人事業として起業して10周年。株式会社化して6年です。

 

アテア10周年イベント
『龍神の力をいただく神旅®のはじめ方』
出版記念講演会
を開催致しました。

スタッフに『変態』呼ばわりされた、
幼稚園児時代のエピソードを含め、
いかに変態になるか…じゃなくて、
願いを現実化していくかの秘訣をお伝えできました。

100名近い大勢の方にご参加いただき、
本には書けなかった龍神の本音が伝わり、
龍神たちも満足なことでしょう。

個人事業として起業して10周年。
株式会社化して6年。
長いような、あっという間だったような感覚です。

これまでも多くの皆様からのご支援をいただき、
ここまで道を進むことが叶いました。

これからも、
もっと多くの皆様からのご鞭撻をいただきながら、
世の中に還元できるよう、
アテアスタッフ一同精進を続けます。

11年目、7期のスタート!!

今後とも、
皆様の変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。
龍神たち、神様方、その他の見えない存在たちと共に、
協働する世界を創っていけるように。

そして、人間ひとりひとりのポテンシャルが発揮され、
豊かな人生と世界を構築できるように。
まずは、今できる目の前の精一杯を丁寧に。

(大杉日香理)

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。