【龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方】を全国一斉発売します!

 

【龍神の力をいただく 「神旅®」のはじめ方 】本
株式会社KADOKAWAから出版いたします!
全国一斉発売は7月7日から!

 

この本のための取材にも伺いました。

しかも、スペシャルゲストのインタビューも掲載です。

そして!!!!!!!

本の発売に合わせて、株式会社KADOKAWA主催セミナーが、角川本社にて開催されます!

龍使い大杉日香理が教える
「神旅®」のはじめ方 実践セミナー
~願望成就に効く参拝の方法がすべてわかる~】

【開催日】 7月9日(日) 10時30分~12時30分(受付開始10時)
【セミナー会場】角川第一本社ビル2階
受講料 新刊サイン入り書籍付きで8,800円

**5月25日(木)17時からお申し込み開始**

お申し込み先
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301705000698/
(株式会社KADOKAWAのサイトとなります。)

本の裏話や特別ゲストも登場予定です!

長野県善光寺と縁の深い蚊里田八幡宮の若槻 徹也宮司に、特別ゲストとしてご登壇いただきます。
代々続く現役宮司に伺う、神様とのコミュニケーション。
アテアでお伝えしている世界観とのコラボレーション。

スピリチュアルでありながら、根底では神社でお伝えしている神道とつながり合うのが、アテアメソッド®です。
だからこそ、見えない力と現実の力を活用する視点が生まれ、神社参拝だけではない『現実が変わる(=願いが叶う)』現象が起きだします。

みなさま、どうぞこの機会をお見逃しなく!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。