年に一度の8月8日は龍神スペシャルデー。

8月8日は年に一度の龍神スペシャルデー!!
今月の龍神ヒーリング®は

心機一転、スタートを切りたい方にオススメです。
✔ 日本中に神脈(じんみゃく)を繋ぎ
✔ 今まで繋いできた神脈(じんみゃく)を復活
させるヒーリングを行います。

くれやが行う龍神ヒーリング®、ここが押し!!

上質な運気は上質な器に
ただ運気をアップするだけではなく、運気の器を広げます。
より多くの運を受け取れます。
続けて受けていただくと、器が広がりますし、上質な器になっていくイメージです。
上質なお料理は、上質な器でサーブされるように
上質な運気を入れる器になります。

当日までの神脈(じんみゃく)繋ぎ
龍神ヒーリング®をよりパワフルにするための事前準備を、これでもか!ってほど行います。
毎月、全国の神社や聖地を訪れ、翌月の龍神ヒーリングⓇの協力要請を行っています。
例えば8月の龍神ヒーリング®のために訪問した場所は

・越後国(新潟県)2日
・山城国(京都)2日
・信濃国(長野県)3日
・越中国(新潟県)2日
・山城国(京都)1日

今月もしっかり事前準備を行い、龍神たちのお力をお借りし、実施します。
運のシャワーを一ヶ月間、浴び続けることができます♪

8月8日実施★龍神ヒーリング®お申し込みは こちら

*お申込み締切は8月7日(月)24:00となりますので、お早目にお申し込みください。

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリングⓇ」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。