「ない」ことになっているもの。

2月の龍神ヒーリングⓇはバリ島からお届けしました。

 

こんにちは、アテアのくれや萌絵です。

激しさとあたたかさを同時に感じる、パワフルでハートフルなヒーリングでした。

バリ滞在中に書いたフィードバックに、嬉しいお声をいただきました!

くれや萌絵さま
龍神ヒーリングをありがとうございます。

龍神ヒーリングを受けると、ヒーリングの日前後に
何だか不思議体験?みたいなものをいつも感じるのですが、
今回は穏やかな日々を送っていました。

逆に、それが不思議でなんだろうなって思っているところで、
全体メッセージが送られて来たので、メールを読んでいると、
今回のメッセージは「種」というキーワードがあって
では、私の持っている種は何だろうと考えていました。

そうしたら、「人とのつながり」って言葉が浮かんできました。

この言葉が浮かんできてびっくりしました。
だって、私は人とのつながりってものは、憧れてても
一生私とはご縁のないことだと思っていたからです。

正直、ヒーリングを受ける目的も、
一人で生きていくために強い人間になりたくて受けてたように思っているからです。
一人でも生きていける武器が欲しかったのです。

それなのに、蒔く種は「人とのつながり」だったのです。
目頭が熱くなりました。

私にはない。ないから望んではいけない。望んだらみじめになる。
そんな思いで頑張ってきたように思います。
そして、このタイミングで、私にはその種をもっていたのだという気づき。
とてもうれしくなりました。
ありがとうございます。

Kさま

思いがけない「種」を持ってはることに気づかれたKさま。
読ませていただいて、私も嬉しくなりました!!

人は誰ともつながらず、一人で生きていくことはできません。
関わりを線で表すと、細い線もあれば太い線もあります。
細い線だからつながってない!ではないですよね。
自分の意志で、太くすることも細くすることも
別のつながりを作ることもできます♪

「人とのつながり」の種を大切に育てて行って下さいね。

そこにあるのに当たり前すぎて、あることに気づかず
「ない」ものになっていること、、、多々あります。
私も改めて「私の種は何かな?」って考えてみますね。
Kさま、ありがとうございました!!
とても励みになります(^_^)

遠隔・龍神ヒーリングⓇ(毎月8日実施)
成長・発展のためのヒーリング、受け取る運気の器が大きくなります!

龍神ヒーリングⓇ詳細は▶http://ameblo.jp/care-color/entry-11966974196.html
龍神ヒーリングⓇお申し込みは▶http://atea.jp/i/Remote-Ryujin

 

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリング?」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。