私には何が出来る?と考え行動できるようになりました。

アテアの龍使い養成講座と出会っていなかったら・・・

今日は龍使い養成講座2(大阪)を開催しました。
講師のくれや萌絵です。

龍使い養成講座2では、白龍と黒龍と契約し、対面での龍神ヒーリングⓇが可能になります。
アテアの講座は、レベル1(または初級)でセルフヒーリングを学んでいただきます。
ここでしっかり経験を積んでいただき、レベル2(または中級)受講後に
他者へのヒーリングへとステップアップしていただきます。

今日の講座は、龍使い養成講座1を受講後、7ヵ月~1ヵ月の9名の方のご参加でした。
受講後1ヶ月の方は神奈川からお越しくださいました。
「この日程が一番早いので、大阪まで来ました!」
アテアのお客様では、若手の36歳男性。
「受講後、神社に行くようになり、箱根にも行ってきました!」
見た感じ、神社に興味がなさそうな若者(20代後半に見えます)からの嬉しいご報告です♡

また、別の女性も
「出不精でしたが、神社に行くようになり、外出が億劫じゃなくなりました!」
神社パワーすごくない?(≧▽≦)

龍使い養成講座1をご受講後の変化を、参加者様にお聞きしています。

神旅®などにも精力的に参加してくださってるMさん

最初は龍神ヒーリング®をやってましたが、そのうちやらなくなってんです。
これではいけないと、寝る前に龍神と繋がる時間を取りました。
すると、頭の中に言葉が溢れてきて止まりません。
「人の成長をあなたが喜べた時、この珠をあげます」
そんな言葉を感じ、龍神は私にそう望んでいるんだと感じました。
人間関係のイザコザは、全くなくなったわけではありませんが、穴掘りをしなくなりました。
私には何が出来る?と考えて行動するようになりました。

穴掘りとは「龍使いになれる本」の100ページに詳しく書いていますが、簡単に説明すると

自分を卑下・批判したりしながら、同時に自信をつけようと努力している。
まるで、穴を掘ったあと、また元通りにして喜びを感じる思考

龍神と繋がれない思考として紹介しています。
この思考がなくなったって、すごい事だと思いませんか?

いつも講座でお伝えしていますが、変化は結果ではありません。
結果に至るまでには、必ずプロセスがあります。
望む結果が大きい(現状とかけ離れている)ものなら、当然結果までの道のりは長くなります。
会社員で今、部長という立場の方が「社長になりたい」と願うのと
新入社員が「社長になりたい」と願うのでは、達成までに必要なプロセスが当然違います。
叶うまでにかかる時間は違って当然です。

変化=結果だと捉えると、いつまでたっても変わらない自分です。
前出の「穴掘りをしなくなり、自分に何が出来る?」と考え行動できるようになると
まだ結果として現れていなくても、結果までのプロセスが、ぐんと短くなります。
また、日々を過ごす気持ちが、明るく前向きになります。
この「気持ちの変化」を、ご自身がしっかり認識できていることが、大きなポイントです。
え、、、そんな気分の変化がなんで大きなポイントになるの?と思います?
穴掘り思考で過ごす1ヶ月、1年、10年と
自分にできる事をやろう!と取り組む、1ヶ月、1年、10年です。
過ごし方ひとつで、人生の充実度がガラッと変わることが想像できます。

また、少し前に個人コンサルを受けてくださった方が受講してくださっていたので、
終了後にお時間をいただき、その後のお話しをお聞きしました。
医療関係のお仕事をされている女性です。

1年間、原因不明の体調不良に悩まされていました。
龍使い養成講座1受講後、すぐに体調が戻ってきました。
そして、気力も湧いていました!
それまで自分で気力まで落ちていることに気がついてませんでした。
当時の職場が自分には合わないと感じつつ、退職に向けて行動する気力もなかったんです。
その後、無事に退職し転職しましたが、どうやらそこも自分には合わない。
そこもすっぱり辞めました。
今までだったら、色々考えずるずると辞める事が出来なかったと思います。
自分の価値観や大事なことを、今はしっかりとわかっていますし
気力が戻って気持ちに余裕もあるので、迷わず辞められたんです。
ご縁があって自分にピッタリの職場を紹介していただけ
6月末頃から新しい職場で働きます!
アテアや龍使い養成講座と出会ってなかったら、向いていない職場を辞めることができず
体調も気力も落ちたままで、仕事で重大のミスをおかしていたかも・・・
医療関係なので、ミスは命に関わることですから。

体調が良くないと、気力がなくなる。
そして、気力がなくなっていることにも気づかない。
きっと、不調のサイクルに入るってそんな感じなんでしょうね。
身に覚えがある方もいらっしゃるかもしれません。
そんな時は、チャンスを掴むことや、流れに乗ることが出来ません。
龍使い養成講座1を受講するという、ちょっとしたきっかけで
本来のご自分のペースを取り戻されました。

人は重大な事がなくても、ちょっとした事の積み重ねで、不調の波に飲まれてしまいます。
波に飲まれてもがいているうちに、体力も気力も消耗してしまいます。
そこから抜け出せたのは、もちろん彼女の「自力」ですが
自力を発揮するきっかけが、龍使い養成講座だったことに
この仕事をやってて良かった!と心から感じました。

今日ご紹介した以外にも、素敵な「その後」のお話しを聞かせていただいたので
また改めてご紹介させていただきます♡
ご参加のみなさまの「その後」が、私の何よりの力になってます。
ありがとうございました!

▸龍使い養成講座の詳細は こちら です。
▸龍使い養成講座へのお申し込みは こちら です。

(♥くれや萌絵)

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリングⓇ」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。