人との繋がり、神様・龍神との繋がりが人生に心からの安心感をもたらす。

この講座を受けなければ

自力・自分だけの枠の中で人生を終え、繋がりという部分では拒んでいたと思う

と「龍使い養成講座1」のご感想をくださった40代の男性受講者さま。

 

繋がりを感じられない人生は、たった一人大海原を漂流しているような心細さを感じます。

 

 

「自分の力だけ」でなんとかしなければ!
とても責任感が強くて素晴らしい方だと思います。
アテアの受講者さまのほとんどが、「他人に頼るのは苦手」とおっしゃいます。

 

けれど、自分の力だけで為し得ることは、とても小さく
私たちは日々、他人の力なしには生きていけません。
例えば、朝起きて歯を磨き顔を洗い食事をします。
1日のそれだけの時間で、たくさんの「人の手」を借りてます。
水を井戸や川から汲んできて顔を洗っている人は少ないですよね。
蛇口を回すと、水が出ます。
朝ご飯のお米や野菜、お魚など自分口にするものを
全て自分で作っている人もあまりいないと思います。
もちろん、対価としてお金を払っていますが
スーパーに行くとお米が買える、そのお米には多くの人手と、
関わった方がかけた長い時間があってこそ。
お金だけあっても、そこに「他力」が加わらないと何も生まれません。
そう考えると朝起きてから寝るまで、他力を借りっぱなしなんですよね。

 

私たちは、繋がりなしでは生きてはいけない。

 

当たり前ですが、常日頃そう意識している人はとても少数です。
他力なしでは生きていけない=すでに他力を借りている
と気づくと、自然と感謝の気持ちが生じます。

 

 

その感謝の度合いは、神様への感謝の度合いと正比例すると
私個人は思っています。

 

私たちは、意識するしないに関わらず、多くの人に助けられ、また自分も誰かの助けになっている。
龍使い養成講座1では、そんなお話しをさせていただいてます。

 

人との繋がり、神様・龍神との繋がりは、私たちの人生に心からの安心感を与えてくれます。

 

龍使い養成講座」では「共に成長するために」龍神と契約します。
龍神が共に歩んでくれることに、心強さを感じてくださったのだと思います。

 

冒頭のご感想をくださった受講生さまは、受講後の変化として

 

仕事面での試行錯誤はあれど、日々改善しつつ進化している。
また日常面では、習い事、趣味を満喫し充実した時間を過ごしています。
メンタル面では龍神が側にいてくれると思うと
自分のため、子供のため、世のために頑張らねば!と思います

 

と、おっしゃってます。

龍使い養成講座では「共に成長するために」龍神と契約します。
その繋がりに心強さを感じてはる方が多いのではないでしょうか。
「成長」するにはチャレンジが必須です。

 

今まで、やったことにない事、自分には無理かも?と感じる事にチャレンジするので
不安があるのは当然。
そんな時、自分の成長や願望達成に向けて、力を貸して下さる龍神がいる!と実感することで
一歩踏み出す勇気になります。

 

✔ 自分の可能性に挑戦したい!
✔ 現状を変えたい!
✔ 望む未来を創りたい!

 

そんな思いに駆られる方は、龍神と共に成長する人生を歩み、人生の質を高めませんか?
「龍使い養成講座」は、あなた人生の力強い一歩になります。

 

今週末4月1日(土)に『龍使い養成講座1』が開催されます。
お申込み締め切りは、3月31日15時です。

 

▸龍使い養成講座の詳細は こちら です。
▸龍使い養成講座へのお申し込みは こちら です。

 

(♥くれや萌絵)