人との繋がり、神様・龍神との繋がりが人生に心からの安心感をもたらす。

この講座を受けなければ

自力・自分だけの枠の中で人生を終え、繋がりという部分では拒んでいたと思う

と「龍使い養成講座1」のご感想をくださった40代の男性受講者さま。

 

繋がりを感じられない人生は、たった一人大海原を漂流しているような心細さを感じます。

 

 

「自分の力だけ」でなんとかしなければ!
とても責任感が強くて素晴らしい方だと思います。
アテアの受講者さまのほとんどが、「他人に頼るのは苦手」とおっしゃいます。

 

けれど、自分の力だけで為し得ることは、とても小さく
私たちは日々、他人の力なしには生きていけません。
例えば、朝起きて歯を磨き顔を洗い食事をします。
1日のそれだけの時間で、たくさんの「人の手」を借りてます。
水を井戸や川から汲んできて顔を洗っている人は少ないですよね。
蛇口を回すと、水が出ます。
朝ご飯のお米や野菜、お魚など自分口にするものを
全て自分で作っている人もあまりいないと思います。
もちろん、対価としてお金を払っていますが
スーパーに行くとお米が買える、そのお米には多くの人手と、
関わった方がかけた長い時間があってこそ。
お金だけあっても、そこに「他力」が加わらないと何も生まれません。
そう考えると朝起きてから寝るまで、他力を借りっぱなしなんですよね。

 

私たちは、繋がりなしでは生きてはいけない。

 

当たり前ですが、常日頃そう意識している人はとても少数です。
他力なしでは生きていけない=すでに他力を借りている
と気づくと、自然と感謝の気持ちが生じます。

 

 

その感謝の度合いは、神様への感謝の度合いと正比例すると
私個人は思っています。

 

私たちは、意識するしないに関わらず、多くの人に助けられ、また自分も誰かの助けになっている。
龍使い養成講座1では、そんなお話しをさせていただいてます。

 

人との繋がり、神様・龍神との繋がりは、私たちの人生に心からの安心感を与えてくれます。

 

龍使い養成講座」では「共に成長するために」龍神と契約します。
龍神が共に歩んでくれることに、心強さを感じてくださったのだと思います。

 

冒頭のご感想をくださった受講生さまは、受講後の変化として

 

仕事面での試行錯誤はあれど、日々改善しつつ進化している。
また日常面では、習い事、趣味を満喫し充実した時間を過ごしています。
メンタル面では龍神が側にいてくれると思うと
自分のため、子供のため、世のために頑張らねば!と思います

 

と、おっしゃってます。

龍使い養成講座では「共に成長するために」龍神と契約します。
その繋がりに心強さを感じてはる方が多いのではないでしょうか。
「成長」するにはチャレンジが必須です。

 

今まで、やったことにない事、自分には無理かも?と感じる事にチャレンジするので
不安があるのは当然。
そんな時、自分の成長や願望達成に向けて、力を貸して下さる龍神がいる!と実感することで
一歩踏み出す勇気になります。

 

✔ 自分の可能性に挑戦したい!
✔ 現状を変えたい!
✔ 望む未来を創りたい!

 

そんな思いに駆られる方は、龍神と共に成長する人生を歩み、人生の質を高めませんか?
「龍使い養成講座」は、あなた人生の力強い一歩になります。

 

今週末4月1日(土)に『龍使い養成講座1』が開催されます。
お申込み締め切りは、3月31日15時です。

 

▸龍使い養成講座の詳細は こちら です。
▸龍使い養成講座へのお申し込みは こちら です。

 

(♥くれや萌絵)

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリングⓇ」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。