10月開催予定の『神旅®ゴールド熊野』の事前準備のため、和歌山県熊野に行ってきました。
暴風吹き荒れる太平洋。
2017年下半期の指針を体現するかのような、めまぐるしい勢いの大波たち。
激しい水しぶきを眼下にしながらの事前準備となりました。
熊野での神旅®は3年ぶり。
先月の出雲での神旅®から、結界RPG®の時流も大きく変化し、そこからつながる熊野となりそうです。
日本三大瀑布といわれる那智の滝。
飛瀧(ひろう)神社の御神体として、お祀りされています。
「場を借りる 」「力を借りる 」そのための神脈をつなぐために、現地に足を運び龍神や神様、地霊にご挨拶に伺います。
現地に何度も伺い、実際に見て聞いて話してコミュニケーションを深めるからこそ、神旅®当日だけではない後押しとなります。
事前準備は、毎回かなりの集中力で臨んでいます。
特に今回の熊野は、未だかつてない濃い濃い濃〜い事前準備でした。
世界が変わる・・というものではないくらいの静かな衝撃の事前準備となりました。
『神旅®ゴールド熊野』のお申し込み受付は、ただいま準備中です。
受付開始までもうしばらくお待ちくださいね。
みなさまと神旅®でお目にかかれますことを楽しみにいたしております!
【関連記事】
・アテアの3つの神旅®のご紹介です。
・神旅®開催中におこなわれていることは?
※「神旅®」は株式会社アテアの登録商標です。