どんな意識で実践するか?

おかげさまで2017年は、3冊を上梓させていただきました。

2016年2月の『「龍使い」になれる本』の発売から、早いもので既に2年!?

思い返すと、あっという間ですね(^^)

龍神ブームの火付け役となったこの本は、龍神たちの想いがギュッと詰まった、人生の成長の手引書だと思っています。

おかげ様で10万部を越えるご支持をいただけたのも、まさに龍神との協働を心から望まれる皆様が応援してくださったからこそ!

心からお礼を申し上げます。

さて、今回のコラムでは、

昨年12月に発売した新刊『龍のご加護でお金と幸せを引き寄せる7日間ワークブック』

の中から、新年の始まりに行うと良い龍神開運アクションをお伝えしようと思います。

早速、多くのご感想いただいていて、

●特典シールを大活用して、希望校に合格しました!!

●後押しを受けられる財布に、モデルチェンジしました!!

●龍神たちとの関わり方として、かゆいところに手が届く内容ですね!!

●マガジンハウス社さんからの新刊、読ませていただきました!

深く有益な内容が惜しみなく書かれているのはもちろんのこと、書かれている大杉さんの大きな暖かい視点にとても励まされました。

自分はまだまだ非力だなぁ、と思うところを、その人なりに成長し、進化していけばいい、と励まされているような気持ちになりました。

まさに龍神たちが、皆様に伝えたかったことを汲み取っていただけて、作者冥利に尽きる想いです(T ^ T)

『「龍使い」になれる本』『龍神との総合的手引書』だとすると、今回の新刊はより具体的な『各論的手引書』だと思っています。

新刊の帯に、

『龍神からの後押しを授かる極意!』

と書いてありますが。。。

ただご覧いただくだけではなく、どんな意識で実践するか?

が、大きなポイントなんですよ!!

もちろん、7日間行っていただける実践ワークもですが、
何よりもそのワークを行いながら【龍神へ気持ちを向けていただく】ことで、自身だけでは気づけなかった様々な後押しへの気づきを得ることができます。

まさに、望む人生を掴むためのマインドセットとなる意識が、『気づきへの貪欲さ』なんですね。

1:まずは、龍神たちに想いを向けながら実践する

2:次に、いつもとは違う意識で日常を見ようとする

1は、
龍神と仲良くなりたい!
後押し、いつもありがとう!!
協働できる、私になるね!!!

という感じ(≧∀≦)

2は、
日常のどんなことでも、全てのことが気づきという意識で過ごすことです。

例えば、通勤時に周囲を歩いている人達の動きを見て、慌ただしかったら、自分は少しでも余裕あるように歩いてみよう!とか。

周囲を見回す余裕が出ることで、『これまでと同じ世界でも、見えていなかった世界』に気がつけます。

地味ですが、この地味なことをするかしないかで、龍神からの後押しに気づけるかどうかに雲泥の差がでるんですね。


そもそもが目の前にいても、人間の目から龍神は見えないんですから、あなたが積極的に受け取りにいこうとしなければ、
龍神が後押しを授けてくれても、全てスルーです(@_@)

大きな変化ばかりに意識を向けず、まずは毎日のありふれた日常の中で、小さな気づきを得る感性を磨きましょう

2018年以降、感性が重要なキーワードとなる時代になっていきます。

龍神たちとの協働は、そのままあなたの感性を磨くことにも直結しますから、まさに一石二鳥(≧∀≦)

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。