地に足のついたスピリチュアル:新・龍使い養成講座1開催レポ

龍使い養成講座では、
龍神や、神様や、魂の世界の話はもちろん、

それら、見えない世界の後押しを借りながら、
いかに現実世界をしっかりと生きていくか

そのヒントとなるような、
地に足のついたスピリチュアルの活用法
をお伝えしています。

 

講座では、講師のくれやが、身近にありそうなエピソードなどを交えながら、
龍使いの心構えなどをわかりやすくお伝えします。

先日開催された新・龍使い1講座ではどんなお話がでてきたのでしょう。

 

 

成長と本当の願い

 

世のため、
人のために
自分を活かして成長することが、
龍神との協働で自分ができることです。

自分がイキイキと、自分らしくありながら成長していくことに、
龍神は手を貸してくれます。

 

でも、成長ってなんだろう?
漠然と「成長」と思ってもよくわからない時は、

自分が成長したら、どんな風になっていたいの?
その時の自分は幸せ?

などの質問を繰り返し、自分に問いかけてみることが大切。
自分のなりたい姿を、いつも考えてみることで、
自分の本当の願いに近づいていきます。

 

「これが本当の願いだ!」と思ったことが、
後で「やっぱり、違った・・・」
となっても全然OK。

そこまで進んできたプロセスのすべてが、
すべて自分の経験になり、成長になり、財産になります。

本当の願いと思ったのに、やっぱり違った。
と気づくこともまた、あなたの成長なのですね・・・・

 

 

くれやがお伝えするのは、
聞くと元気が出る、これでいいんだと思える、背中を押してもらえる、
心がスッと軽くなるような、
物事の捉え方を少しだけ変えるヒントのようなものです。

 

「龍使いだから、こうあらねばならい」
と難しく考えず

自分が幸せで、自分らしく生きることで
結果として周りの人にもいい影響を与えられる。

龍使いの心構えは、
幸せに生きる姿勢にもつながっていきますね。

 

運気アップの龍神ヒーリング®

 

講義の後は、龍使い養成講座のメインイベント、
龍神ヒーリング®の実習です。

新・龍使い養成講座の中で行われる、
龍神との個別契約では、
受講者さまお一人お一人にもっとも相性のよい
青龍・紅龍をマッチング。

龍使い養成講座で個別契約する龍神は、

例えて言うなら
あなただけの専属トレーナーです。
あなたの強み、弱みを知り尽くし、
あなたにピッタリな成長プログラムを用意してくれます。
1度契約すると、一生ご縁が続く人生のパートナーです。

※『龍使いになれる本』の中でご紹介している龍は、
 龍神のお使いの龍で、神様ではなく、個別契約でもありません。

 

個別契約のあとに、
龍神ヒーリング®の練習を行いますが、

今回ご参加の皆様は、
「手がピリピリした」
「らせんのイメージを感じた」
「紅龍の赤い色が見えた」
「とてもスッキリした」

など、体感がしっかりあって、
言葉にするのもとてもお上手でした。

 

ただし、龍神ヒーリング®は、体感がなければ、効果がないというものではありません。
大事なのは「マイ龍神」とコミュニケーションをとろうという気持ち。
1日1分でもOKです。

力になりたい、と思っている相手が
頼りにして、呼びかけてくれたら嬉しいですよね?
龍神も一緒です。

龍神ヒーリング®=龍神とのコミュニケーションという気持ちで、
数をこなしていくことで、
龍神とのパイプも太くなり、
良いご縁やチャンスがやってきたり、
色々な変化が起こってきますよ!

チャンスかな?と思った時には、
行動して、頑張っている自分を龍神にアピールすることもお忘れなく。

 

2018年からの本格的な龍神時代が始まり、
「人間の成長をサポートしたい」
と願っている龍神たちがうようよ(!)いて、
人間の争奪戦(!!)になっているとのことです。

龍神のラブコールにこたえて、
自分専属のマイ龍神をパートナーに迎え
目の前の現実としっかり向き合い
自分の人生を自分らしくイキイキと生きていきたい方、

ご参加をお待ちしています!

 

個別契約した龍神の力を借りて
運気アップを行う龍神ヒーリング®ができる龍使い養成講座は
2018年7月末までの開講となります。

このラストチャンスをお見逃しなく!

 

龍使い養成講座お申し込みはこちら ↓

龍使い養成講座・お申込み