淡路国一の宮にも参ります!『神旅®日帰りバスツアー淡路島』募集中!!

 

 

みなさま、お待たせいたしました!
国産み神話で名高い淡路島への初の神旅®です!

神話では、日本の国土はイザナギとイザナミ
夫婦神が産み出したとされ、
いくつか産み出した国土のうち、
初発に産み出された国土が淡路島であると言われています。

この神話に隠された神々の本質を知り、
実地で体感し、あなたの生きる現実世界にて、
知り得たエネルギーを活用するための神旅®となります。

なぜ、初発が淡路島だったのか?
初発だからこそ、その神々のエネルギーとは?
そのエネルギーを現実に活用するには?

ミステリースポットでは、
神旅®バスツアーだからこその場にて、
現実を変える神脈をつなぎ、国産みの本質に迫ります。

2018年の布石として開催する、神旅®のひとつとなります。

『龍神の力をいただく神旅®のはじめ方』本
の西日本編に記載している淡路国一の宮にも参拝いたしますよ。

龍神スパイラルを起こす一の宮巡りの一社として
淡路島へのバスツアーへお越しになりませんか?

タッフ一同、みなさまのお申し込みをお待ちいたしております!

 

~神旅®日帰りバスツアー 淡路島~

開催日:9月9日(土)

集合解散:新大阪駅

*詳細こちら

*お申し込みこちら
《お申込み先:株式会社ノマドグローバル》

 

【関連記事】
アテアの3つの神旅®のご紹介です。
神旅®開催中におこなわれていることは?

 

 

【龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方】

・アマゾン→ http://amzn.to/2sgQ6vU
・楽天→ http://goo.gl/RyMcHs

 

【龍使いになれる本】

・アマゾン→ http://amzn.to/2rGlqVN

・楽天→ http://goo.gl/cXTTGI

 

※「神旅®」は株式会社アテアの登録商標です。