今できる事を惜しまずやる~神様に応援される秘訣~【ご感想】

そう、それが神様に応援される秘訣なんです!
本質はシンプルですが、つい見落としてしまいます。

龍神ヒーリング®のご感想をいただきました。

 

いつもお世話になり、ありがとうございます。

2回目のヒーリング参加でした。
前回も今回もヒーリングの場所を知らずに参加。
2回ともバリ島からでちょっとびっくりでした。
何かあるのかなぁ?と思いながらメッセージを読みました。

2月のテーマは
「見極める、芽吹き」
私の種は何なのか?
私は何を咲かせたいのか?
どう咲かせる?
今の環境で咲かせる事が出来るものは??

漠然としてましたが、ゴールドコラムにヒントがあったのでそれを元に考えて
思い当たったのは
「人の為に尽くす事」かなぁ?

昨年は義母の看護、職場での新人の方に指導やお世話するみたいなこと。
どれも望んで、ではなく
状況がそうなって引き受けたことです。
それをどう咲かせたら良いのかわかりませんが、

出来る事は惜しまずやろうと決めてます。
また、違うものが出てくるかも知れないけど今はそう思います。

そして、
今の私にピッタリの個別ヒーリングをセレクトしてもらい、人間関係をupして頂きました。

腫瘍の再発、入院で私の周りの方々にいろんな事で迷惑かけるのが苦しくて嫌でした。
でも、今回は人に助けられること、人にたよる事がスムーズに行くようにしていただいたお陰で
以前のように他人の気持ちが気になる、
イライラや自己嫌悪に陥る事も少なく
素直に助かりました。
本当に
何でわかるの?って感じのヒーリングでした。
人はいろんな場面で多くの人に助けられ、ささえられ、その中に神様方もいる。
そう実感した今日この頃です。
ありがとうございました。

3月は講座への参加を考えてます。参加出来るといいなぁ~。

Hさま

 

Hさま、ご感想をありがとうございます!
偶然、2回ともバリ島からのヒーリングにお申し込みくださったんですね。

 

どれも望んで、ではなく
状況がそうなって引き受けたことです。
それをどう咲かせたら良いのかわかりませんが、

出来る事は惜しまずやろうと決めてます。

 

Hさまのこの姿勢が、まさに神様に応援される秘訣です!
「なーんや、そんな事でいいの?」っておっしゃる方もいらっしゃいますが
自分の現実として直面した場合に
望んでいないことに、こう言い切れるってなかなか出来ないことです。

ゴールドコラムを読んで、考え、ご自分なりの結論を出されたことも
とても素晴らしいと思います。
物事に「これが正解!」はなく、いつも自分の中心に照らし合わせ
その時なりの結論を出して進んで行くのが、成長する人生です。

Hさまがヒーリングのメッセージやゴールドコラムを
有意義に使って下さって、ありがとうございました!!

 

遠隔・龍神ヒーリング®(毎月8日実施)
成長・発展のためのヒーリング、受け取る運気の器が大きくなります!

龍神ヒーリング®詳細は▶http://ameblo.jp/care-color/entry-11966974196.html
龍神ヒーリング®お申し込みは▶http://atea.jp/i/Remote-Ryujin

(♥くれや萌絵)

※「龍神ヒーリング®」は株式会社アテアの登録商標です。