あなたは本当は運がいい!

「運がいい方」って、実はいっぱいいます。

自称ではなく、本当に運がいい!
 
逆に「運が悪い方」は意外に多くはないんです。
ただ「自称運が悪い方」は多いです。

実は運がいい方でも悪い(と思っている)方でも、運の善し悪しの上限を設定していたりします。

 
 
運はエネルギーで見えないし定量できないので、自分の中で勝手に上限を決めていたりするんですね。
 
 
 
この上限が低い方ほど自称運が悪い方なので、上限を上げていけば実は運がいい自分に気が付いたりします。

上限を上げるにはいろいろ方法はありますが、【神社に行って神様と交流してみる】といいと思います。

 
それこそ「運の上限を上げたいので、後押しよろしくお願いいたしますとお願いされると、そのために自分が取り組む【学びとご縁】を繋げていただけます。
 
(学びなので、その学びに取り組んで終了すれば上限も上がってます。人によって学びの内容も数も異なります)
 
これは運がいいと思っている方も同じで、程度の差はあれ、上限は決めています。
 
 
実はもっと運がいいはずが、自分で狭めている箇所がちらほら…なんて。

もし参拝に行かれる際には、お願いの前に
「神様に会いに来られてうれしいです!!!!!!」
とお伝えしてからお願いするのが開運のコツですよ。

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。