別次元の音をキャッチした日~世界は美しい音色で溢れてる♪~

こんにちは、アテアのくれや萌絵です。

神旅®ゴールド、八ヶ岳&諏訪を開催いたしました。

今回の神旅®ゴールドは、笑い声の絶えないツアーでした。

「笑い」は神さま方にエネルギー(神さま方への栄養)を差し上げる事が出来るほか

身体の力が抜けることで、ご神気を効果的に吸収できるんです。

ご案内させていただくアテアスタッフも、楽しい時間を過ごさせていただけました。

ご参加の皆様、ありがとうございました!

img_7577

今回のツアーレポはスタッフの福本がまとめてくれるので

私は、八ヶ岳で私の身に起こった⇒「バリ☆もうひとつの奇跡」の続編を書きます。

 

祈り合わせ@バリで開いた新感覚は「聴覚」

これからしばらくは五感の中で「聴覚」が個人的テーマなんだろうなとぼんやり考えていました。

そうすると、帰国後「聴覚」についての情報が初対面の方からお聞きしたりするんですよね。

「やっぱ聴覚で決まり!」とは思うものの、具体的に何をどうするかは思い浮かばず。

わからないことについて、無理に理由を求めようとするタイプではないので

きっと必要な情報は入ってくるだろうと思ってましたが

いきなりです。

神様は(そして大杉も)いつも無茶振りなので、慣れてますが。笑

img_9332

神旅®ゴールド前日に、弊社のCD「龍神の音霊(おとだま)」を聴いていたら

ん?

最初は気のせいだと思ってたけど、確かに聞こえる。

男性の歌声が。

CD2枚を同時に流しているような聞こえ方です。

同時に聞こえてくるのは、演奏付きで歌っている男性の歌声。

歌詞の内容まではわからないけど(日本語なのか、外国語なのかもわからない)

けっこうノリのいい感じで、不思議ではあるけど気持ち悪さは感じない。

 

 

で、翌日神旅®ゴールドに出かけました。

 

渓谷を歩いていると、川の流れの音や風に揺れる木々の音が心地いい♡

あれ?CDの時と同じ・・・

img_9200

そっとみなさんから離れて一人で歩くと、さらにハッキリ聞こえます。

「現実の音」以外に聞こえるその音は

場所によって変わっていきます。

鈴の音やったり、様々な歌声やったり、民族音楽風の楽器の音やったり。

 

落ちる水音と一緒に聞こえる、軽やかな鈴の音。

そのどれもが、とても美しい音色です。

 

翌朝、大杉が

「萌絵さん、どうしたんですか?別人ですよ」と言うんです。

別人って?

目のあたりを帯状にぐるっと囲む手振りをして

「このあたり、、、別の神様のようになってます」という会話がありましたが

(この会話も、また別の伏線になりそうですが、、、展開が早すぎて追いつきませんっ。汗)

神旅®ゴールド中は、個人的な話はしないので

帰りの電車で、この話をしました。

「レイヤーですね」

なるほど!

春日大社でレイヤーがハッキリと目に見えた話を書きましたが (その時の話は⇒こちらです)

レイヤーの「音版」ね!!

かさなさり合う別次元が目に見えるなら、音も聞こえる。

バリの新感覚の着地点が、帰国後数日です。

早いっ!!

 

って、今回の着地点は「レイヤーの音が聞こえた」

でしたが、それだけでは特に何の役にも立ちません。

こうなった結果、私の現実でどう使っていくのかのアドバイスをもらったので

あとはひたすら、実行→検証です。

地道な取り組みの積み重ねです。

 

その地道な取り組みは欠かせないものですが

この話には「世界を信頼する」ための重要ポイントが含まれてます。

長くなりそうなので、別記事にしますね。

神旅®ゴールド 霧島 ~活躍するステージへのご縁繋ぎの旅~

o0463036013738191446

一陽来復と言われる《1年間の運気の始まり》である「冬至」の開催です。
人は自分に相応しいステージが用意されると、本来持つ能力を十二分に発揮することが出来ます。
あなたが活躍する舞台へと整えるツアーです。

◆ツアーのご案内は 2 こちら です。

※「神旅®」は株式会社アテアの登録商標です。