可能性を高めるには、自分を制限しているのは自分であると気づくこと。

豊かな人生にとって、何がなくても自分らしさ。
バラの魔法と龍神講座1@大阪を開催しました。

仕事も家庭も人間関係も「自分らしさ」がないと、表面上問題はないのに

☑何だか窮屈で閉塞感を感じる。
☑心からの充実感がない。
☑幸せなはずなのに、物足りない。
☑何となく違和感・・・

などなどなど。
上手くほど自分らしさからかけ離れ、辛くなる。

アテアでは、成長する人生を提唱してますが
何ためにどんな成長をするのか?
が大事で、「自分らしさ」から発していることが基本です。
ですが無意識に
影響力のある人、親や上司や尊敬する人、または世間の風潮に流されている事が多いです。
自分以外の誰かの価値観で生きてませんか?

バラの魔法と龍神講座は、人生を豊かに生きていくための基本となる講座です。
私がより私らしく生きる。
そこには誰の評価も不要です。

そして、
自分を制限しているのは、いつも自分であると気づく事。
シンプルですが、ここさえブレなければ、豊かで幸せな人生は簡単です。
受講してくださったみなさまが、自分らしく輝いて行かれることが楽しみです♡

そして!バラの魔法と龍神講座2が8月よりスタートします!
バラの魔法を自分以外の方に使えたり、魔法アイテムが作れる、より楽しい内容です。
バラの魔法を使える方が増えて、自分らしく輝く人が増えるといいな♪

バラの魔法と龍神講座  詳細とお申込みはこちら

 

♡くれや萌絵

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリングⓇ」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。