船橋商工会議所での講師とスピリチャル女子大生CHIEさんのイベントに参加させていただきました!

 

先日は多くの皆様にお会いでき、貴重な一日となりました。

まずは午前中に船橋市特定創業支援事業のハッピー創業塾講師としてお話させていただきました。

 

 

そして夜はスピリチュアル女子大生CHIEさんのトークライブ
「CHIE’sMiysteryNight」
に、ゲスト出演させていただきました。

 

 

 

龍使いになるためのポイントや、龍とつながる参拝方法の話など。

CHIEさんのパワースポット話も面白かったです!

 

大好き神社が紹介されて、かなり嬉しい!

 

 

トークライブのことを、CHIEさんがオフィシャルブログに書いてくださっています。

 

CHIEさん、スタッフの皆様、ご参加いただいた皆様、新しいご縁に感謝です♡

ありがとうございました!!

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。