龍神との相性がバッチリ♡バラを使った魔法が学べます。

 
5月になると待ち遠しくなるのが、くれや萌絵のfacebookの投稿。
なぜかと言うと・・・くれやの育てているバラの開花状況がみられるからです(笑)
 
 
 
 
バラの開花時期になると、毎朝くれやのfacebookの投稿が楽しみで楽しみでなりません。
 
 
ワタクシ福本の父もバラを育てるのが好きで、
今頃おそらく実家の庭はイングリッシュローズガーデンになっていることでしょう(笑)
 
 
さて、こちらの記事にもくれやが書いていますが、
「バラ色という言葉を一つとっても、バラを育てている人と、
切り花を飾る人では、指しているものが違います。
バラを育てている人は、意識・無意識にかかわらず、
そのプロセスまでも含んでいます。
より奥行きや深みのあるエネルギーを日常の中で体感しているからです。」
 
そうですよね。
丹精こめて育てられたバラの美しさは、人々を魅了しますものね。
 
今日は、そのくれや萌絵だからこそ、お伝えできる『バラの魔法と龍神講座』のご案内です。
 
 
バラと龍神は相性が良いと知ったときはとても意外でしたが、
理由を知ってナットクしました(笑)
その理由は、講座でご紹介いたしますね。
 
 
 
 
バラも龍神もわたしたちの天命が
書き込まれているという魂の核である直霊(なおひ)を
開花させるサポートをしてくれます。
講座内では、バラの花と天然石を使ってお守り作りなどもおこない、毎回みなさまに大好評です。
 
 
 
あなたらしさを開花してこれからの人生を楽しく歩んでいきませんか?
 
 

あなたらしさを開花させる【バラの魔法と龍神講座】

バラが咲く春は、一年で一番幸せな季節。
「バラの魔法と龍神講座」は、あなたらしさを開花させ、
人生と自分自身を目一杯楽しむための講座です!

龍使いさんは、契約龍神を元気にする魔法も使えるようになっていただけます。
禍津日神(まがつひのかみ)さまからのお力をお借りしてヒーリングもおこなえるようになります。

男性も大歓迎です!男性のご参加もいただいております。

東京・大阪ともに募集中です。

☆詳細とお申込みはこちらから

大阪開催 5月13日(土)10時~13時

*明日15時締切となっております。

 

 

☆福本恵子

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

福本恵子

いよいよ2017年も下半期になりましたね。 アテアでは、出版、講演会、神旅®、講座、龍神ヒーリング®、産土神リーディング®など盛りだくさんなサービスをご用意しております。 多くのみなさまのご利用をお待ちいたしております!