色のパワーでご縁が増える!「龍神3カ月指針レポート」活用術:part2

アテアの人気サービス「龍神3カ月指針レポート」、
活用術の第2弾として、
「パワーチャージカラー」の効果的な使い方についてお伝えします!

 

出版部数3万5000部と発売以来ご好評をいただいている
「龍神カード」を使った「龍神3カ月指針レポート」は、
「成長する人間をサポートしたい」
という龍神からの要請を受けて誕生しました。

3か月間、「あなたを加護する龍神」を
「龍神カード」の中からリーディングし、
運気に乗るためのアクションをお伝えします。

幸せと豊かさへの扉を開く「龍神カード」
幸せと豊かさへの扉を開く 龍神カード ([バラエティ])

 

 

龍神の加護を受ける色(パワーチャージカラー)

 

この期間の様々なご縁が活性化されるカラーです。
意識することで、新しいご縁がやって来やすい状態になります。

洋服やネクタイ、アクセサリーなど、身に着けるものや、
ハンカチや食器などのアイテムなど、
身の周りに取り入れてみてください。

ご縁は人とのご縁だけでなく、
本やネットなどからの情報、
職場やお店、旅先、引っ越し先などの土地とのご縁
チャンスやタイミングなど、
様々な形でやって来ます。

パワーチャージカラーは、
いいご縁をキャッチするためのアンテナを鋭くするサポートにもなります。

また、色を身に着けたり、取り入れることによって、
「龍神から加護をいただいている!」という気持ちになりやすくなり、
それが、あなたの自信アップ、魅力アップにつながります。

まさに、あなたに「パワーをチャージ」する色!

積極的に取り入れて、
魅力アップのキラキラな状態で、
新しいご縁をどんどん引き寄せてくださいね!

 

※10月~12月分のレポートは10月末までの受付中です!

龍神3カ月指針レポート・お申込み

 

【関連記事】

「龍神3カ月指針レポート」活用術:part1