こんにちは!
大杉日香理です。
東京での龍神指針セミナーを終え、2018年の運気と神様についてお伝えしました。
半期に一度のこのセミナーでは、半年の間、日本全国と海外の龍神たちから教えてもらった先の予測をお伝えするものなんですが。。。
受け取った内容を大杉が翻訳して、まとめ直し、レジュメとして整えます。
その後、内容の最終チェックも龍神に見せに行く必要がありまして。
ここに関してはインターネットのようにレジュメを送信!というわけにはいかないので、現地に行って
「やり直し!」
となると、凹みます( ´Д`)y━・~~
最終稿を持って龍神にチェックしてもらいに行き、OKが出た時は本当にホッとします(^^)
【天の響きを受け取るための感知力】
さて、指針セミナーのレジュメに関しては傍に置いておき、今回のお話です。
メルマガのタイトルは『天の響き』ですが、広い意味で捉えると、天とは見えない世界も含みます。
ですので、メルマガタイトルの『天の響き』とは、
『龍神たちや神様方の存在する見えない世界』
からのメッセージということなんです(^_^*)
見えない世界の住人たちは、人間語を話しません。
まして日本語でメッセージを投げかけてくれるわけではないんですねσ(^_^;)
龍神なら、龍神たちの言語。神様なら、神様方の言語です。
それぞれの見えない世界の言語をお聴きして、日本語に翻訳してお伝えしているのが、このメルマガです。
では見えない世界の言語はどんな感じの言語なのでしょうか?
イメージとしては、自然音が近いです。
自然音に織重なるように、あちらの言語が響いているんですね。
ですから翻訳といっても日本語と他国語のように、単語や文法で変換していくのではないんですよ。
簡単かと聞かれれば、簡単とは言い難いですが、翻訳という目的ではなくコミュニケーションを目的にした場合は、ぐっと簡単になります。
私たち人間同士でも、言葉は分からなくても何となく雰囲気やボディランゲージなどでなんとかコミュニケーションはとれますよね?
龍神や神様相手でも、同じなんですよ(^^)
ということで、今回はこれまで何回もテーマに上がっている
『感知力を磨く』
について。
今年になって、特に春以降から何度も何度も触れているのは、それだけ感知力が2018年以降の成長に必須となるからなんです。
必要ないのに、そう何回も話題にあげませんから!笑笑
言葉も通じない、相手の姿形も見えないのですから、見えないものを感じ取る力=感知力がものをいいます。
これからは有形の価値ではなく、無形の価値を感じられるかどうかで人生の質が変わってきますから、
見えるものの奥に確かに存在する見えないものを感じ取る力が必須項目なんですね。
さて、感知力を磨くためには、適切な知識を持って、意識的に知識を活用していくことが最短コース。
実際の磨く方法は地味なんですよね。
でも、こればかりは肉体を持って物理空間に存在している私たち人間ですから。
映画やファンタジー小説のように、ある日突然、天から啓示が降りてきて、未知の力が開花した!!!
なんてことには、ならないんです。
物理空間である現実世界では、自力で努力を積み重ねたことにしか、見えない世界からのエネルギーが流れ込まない仕組みになっています。
しかも、その努力の積み重ねって地味なので、
やり始めの時期は「こんなことやってて意味あるのかな?」とか「ばっとカッコいいのが良いなぁ」と思うこともあるかも。
でも、これも考え方次第といえます。
一見派手なことはやりがいもわかりやすいですが、積み重ねようとしたら何回もできることではないですよね?
やはり日常生活の中で取り組もうと考えたら、工夫して取り組めるのは簡単なことになります。
簡単なことはハードルも低いので、やった感を感じたり、すぐに成果がわからないかもしれませんが、積み重ねやすいですから、
続ければ成果につながりやすいんですよ。