遠隔龍神ヒーリング®︎は私にとって欠かせない毎月恒例の定期健診♡

※「龍神ヒーリング®」は株式会社アテアの登録商標です。

毎月8日に実施している、遠隔・龍神ヒーリング®
たくさんの方が、毎月のメンテナンスとして、継続して受けてくださっています。
2015年1月からスタートし、2000人以上の方にお届けしています。

今月から、全体メッセージは龍神カードをひいてお伝えします♡
(遠隔・龍神ヒーリング®は全体メッセージのみ・希望運気アップの2種類があります)

 ✔ 思わぬ所から、ご縁をいただきました!(繋がりました)
 ✔ 龍神からのメッセージとシンクロです!
 ✔ 見てたんですか?
 ✔ 自分では気づかない「盲点」をメンテナンスできます。

などなど、多くのお声をいただいています。
運気アップだけではなく、現状から「成長への半歩先」の状態に整えるのが
遠隔・龍神ヒーリングのポイントです。
現状では受け取れきれないチャンスやご縁も、半歩先に整えることで
がっちり受け取れるようになり、ご自身の成長に繋がります。

今回は、1年以上継続して受けてくださってるYさまから、ご感想をいただきました。

 

 

龍神ヒーリング®︎には1年以上お世話になっていますが、
私はいつも2種類選び、運気アップもお願いしています。
今までは、その月に気になるものをランダムに選んでいたのですが、
昨年の後半からは、健康運を必ずチョイスさせていただいてます。

『萌絵さん、見てたんですか⁉︎』

のフレーズは皆さんも含め、すでにお決まりとなっていますが(笑)

『まーさーにー!!
ソコが気になっていました!!!』

という部分にピンポイントでの運気アップメッセージが届き、驚きと嬉しさでいっぱいになります♡
かと思えば、自覚していない箇所へのメッセージが届いたりもしますが、読みながら考えてみると

『たしかにっ!!』

と唸らずにはいられませんっ(≧∇≦)
『自分のことだから、分かっているつもり・・』
と思いがちなだけに、毎月届くフィードバックは、もはや私にとって

『定期健診後の主治医からのメッセージ✿』

龍神さまがいつも見守ってくださってるんだ〜と喜びと安心感で満たされます。

〜そんな自分ではなかなか気づきにくい部分も含め、
龍神ヒーリング®︎で整えていただき、それを意識しながら毎日を丁寧に〜

おかげさまで、心身ともにより健やかに、そして楽しみながら過ごせております(*˘︶˘*)
龍神さま・萌絵さん、そしてアテアの皆さま、ありがとうございます♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Yさま

 

Yさま、ご感想をありがとうございます!
日々のメンテナンスをして、ご活用いただきありがとうございます。
毎日を丁寧に」過ごされているYさんが、目に浮かびます。

毎日の積み重ねなくして「成長」はありません。
「毎日を丁寧に」って、とても大切なことですね。
今日と明日の差としては大差なくても
そう意識して過ごす1年と、そうじゃない1年
そしていつしかそれが3年、5年、10年となると、埋めることの出来ない差になります。
Yさん、私も「毎日を丁寧に」さらに意識します~♪
ありがとうございました!!

 

遠隔・龍神ヒーリング®(毎月8日実施)
成長・発展のためのヒーリング、受け取る運気の器が大きくなります!

龍神ヒーリング®詳細は▶http://ameblo.jp/care-color/entry-11966974196.html
龍神ヒーリング®お申し込みは▶http://atea.jp/i/Remote-Ryujin

【お知らせ】
龍神ヒーリングの締切日が「毎月7日15時まで」になりました。

(♥くれや萌絵)