すごく前進し、信頼も得る事ができました。

2015年1月、龍神ヒーリングⓇがスタートし、今年で4年目に入ります。
2017年12月末までに龍神ヒーリングⓇを3,000名以上の方が受けてくださいました。
始めた頃は、こんなにもたくさんの方に受けていただけるサービスに育つとは思いもしませんでしたが
改めて振り返ると、3,000名以上の方の運気アップをさせていただいたって、すごい事ですね。
世の中に数多ある遠隔ヒーリングの中から、龍神ヒーリングⓇを選んでくださって
ほんとうにありがとうございます!
今年も運気アップは、アテアの龍神ヒーリングⓇにお任せください!!

龍神ヒーリングⓇのご感想をいただきました。

今回のメッセージを読みまして、停滞していたことをいざ進めようと
今できることをしようとしましたが
怖くてあれこれ心配になり、龍神カードを引きました。
「35宝龍」苦手意識をなくす
まさにその通りの状況でしたので、背中を押された感じがしました。
勇気を出して、苦手にチャレンジし一歩踏み出してみると
思いがけず、よい知らせがありました。
私の中では、すごく前進し、一緒にやっていく人たちから信頼も得られたようで
とても嬉しかったです!
ありがとうごさいます。

Kさま

 
ご感想ありがとうございます!
一歩踏み出すのは、勇気が必要ですよね。
その一歩は、プレッシャーを感じないほどの小さな事でOKです。
ヒーリングを受けたからって、スーパーマンにはなれません。
昨日の自分から、激変はしません。
勇気を出して踏み出す、ほんの小さな一歩の積み重ねが、大きな結果を生みます。
イチローは日米通算3,000本以上の本塁打を打ってるそうですが
日々の1本の積み重ねでしたその記録は実現しません。
そしてその1本を打つための、たゆまぬ努力があってこそ。
Kさまの勇気ある一歩が、大きく実りますように!
 
今回から、金運にこだわるのはやめて、「おまかせ」にしました。
結果、驚きの「良縁」!!
あきらめて、おばさん一直線だったので、戸惑いましたが、
アクションプラン実行したいと思います♪
不動産も、売却依頼を出してから初めて、見に来る人が出ました!
問い合わせも急に増えたと担当者が驚いています!ありがとうございます!
1月もよろしくお願いします。

Tさま

ご希望の運気の他に「お任せ」があります。
「おまかせ」の場合は、こちらで今必要な運気を選ばせていただきます。
Tさまは、今まで「金運」でおまかせの先月は「良縁」だったようですが
そもそも「ご縁」は恋愛だけではありません。
人・もの・情報・場など、さまざまなご縁があります。
例えば「人とのご縁」の結果、「仕事運」や「金運」もアップする場合もあります!
もちろん「恋愛運」も上げて行きましょう-!
ご感想ありがとうございました♡

龍神たちの後押しにより、あなた自身の成長を促し大きく発展させる龍神ヒーリングⓇは、
毎月8日に実施しています。
龍神ヒーリングⓇのお申し込みは、こちら

♡くれや萌絵