現状を受け止める勇気が人を成長させる。

※「龍神ヒーリング®」は株式会社アテアの登録商標です。

こんにちは、アテアのくれや萌絵です。
遠隔・龍神ヒーリング®を担当していますが、たくさんのご感想をいただきます。
その中から、今日ご紹介させていただくのは

「現状を受け止める勇気」

を感じたご感想です。
ご感想から抜粋してご紹介させていただきます。

 

いつも龍神ヒーリング®をありがとうございます。

龍神ヒーリング®の8日以降、何かの蓋がとれたようで、
あふれる感情を制御することができなくなっています。

(中略)

一体どうなっているのだと感じていました。
そして、全体メッセージが届きました。

メッセージを何回も読み、これは私が望んだことへの変化の訪れだと思いました。
今の状態は通過点なのだと。
そして、この変化を踏ん張って受け止めようと思いました。

今までは、怖くてすぐに逃げ出していました。
今度は逃げ出さず、自分をを見つめていようと思いました。

 

Kさんは「今までは怖くてすぐに逃げ出していました」
と書かれていますが、Kさんだけではなく自分の弱いところ・いたらない部分を見つめることは
誰にとっても逃げ出したくなることです。
もちろん私も同じで、いたらない自分を感じたときは
なかったことにしたくなります。
誰もいない部屋で
「わー!わわわわ!!」と一人で叫んだりね。笑
これは
「あんた、また同じことして!あかんやんっ!!」
と言う、自分の心の声を消す行為なのだと、自己分析してます(;^_^

 

なかったことにするのは簡単。
そして一見ポジティブで前向き。

 

 

でも、それでは根本までは変わらない。

 

 

それを痛いほど知っているので、しっかりと受け止めるようになりました。
時間がかかることもあります。
けど、そこ通過しないと、不思議なぐらい同じことを繰り返します。
うわべで上手に対処できている気にはなれますが
形を変え、手を変え品を変え、またやってくるのね。
神様、もう勘弁してーーー!って叫びたいほどに。笑

 

 

ここで、踏ん張れるかどうか。

 

 

自分と向き合うのは、面白くもなんともなく
成長している気もしません。
でも、そこを抜けだしたその先には
ちょっと強くなった自分がいます。

 

そのちょっとの積み重ねで、人は成長していくのだと思います。

 

Kさんのご感想は、今後も自分と向き合って行こうと思わせてくれるものでした。
ありがとうござます!!

 

 

遠隔・龍神ヒーリング®(毎月8日実施)
成長・発展のためのヒーリング、受け取る運気の器が大きくなります!

龍神ヒーリング®詳細は▶http://ameblo.jp/care-color/entry-11966974196.html
龍神ヒーリング®お申し込みは▶http://atea.jp/i/Remote-Ryujin

(♥くれや萌絵)