1年ぶり! みつかい養成講座(中級) 東京開催のお知らせ

こんにちは!

福本恵子です。

ワタクシの住む奈良県は朝から雨が降っています。

皆さまのお住まいはいかがでしょうか?

pretty-woman-1509959_640

さて、皆さま!みつかい養成講座(中級)が約1年ぶりで東京で開催されますよ!

 

『魔法使い養成講座(初級)』として開講したのが、約3年半前の2013年6月でした。

♪あれは3年前 止める あなた 駅に残し~♪ オッと失礼いたしました。

 

最初は、神様のアシスタント募集!という感じでしたが、最近ではパシリとも言われていますね。パシリ(;’∀’)

 

♪あれから~僕たちは~何かを信じてこれたかな~♪ そういやSMAPももうすぐ解散かあ

・・と唄っている場合ではないのでした!

 

これまでに、『魔法使い養成講座(初級)』、『御使い養成講座(初級)』、『みつかい養成編1から4全受講』の方々を受けてくださった方々は・・・・・?

 

約120名さまにもなります!ありがとうございます!

 

『みつかい養成講座(中級)』には、昨年までの初級講座もしくは、

今年から開催中の『みつかい養成編1から4』までの4講座すべて受講済みの方に受講して頂けます。

 

で、どんなことが学べて、どんなことができるようになるのかと申しますと・・

 

内容

〇魔法陣と結界
・神縁アイテムを使用して行う

〇住吉三神と意図
・直霊へと繋がる練習

〇神語
・土地への意識の練習

〇和歌
・想いを馳せる練習

〇四大元素を揃える
・分け与える練習

〇ヒノカグツチとイブキドヌシの御魂分け
・伝授

〇パワーアニマルの生成
・シェア

 

~パワーアニマルの生成ですって~!

ちなみに、くれやのパワーアニマルは「蝶」。優雅な感じがしますね~!

ワタクシのパワーアニマルは「ペガサス」です。

皆さまのパワーアニマルは何になるでしょうね(^_-)-☆

ではこの中級に進まれますと、どのようなことができるようになるのでしょうね?

 

期待される成果

◇神通力を育てる!みつかい養成編1~4及び中級での神通力を広範囲で行える (※1)

「過去」に対して作用する神通力が使える

◇中級講座専用の神様から直霊を分けていただける

◇身体に流れるご神気が増え、揺るぎない安心感が湧いてくる

◇開運循環力がアップする

◇神社でのワークを行うことで、実践神通力の使い方がわかる

◇上級の受講資格が取得できる

(※1)広範囲とは東京23区位の広さ

 

ふむふむ。

初級より格段にできることが増えてくるわけですね。

ワタクシも中級に進んだ時、「これは初級だけで終わっておかなくて良かった!」と実感しましたもの。

もう嬉しくて嬉しくて、あちらこちらで神通力を使いまくりました~(^^)v

ま・さ・か・・あの時は、こうやってブログ記事に書くことになるなんて思ってもみませんでしたけれどね。

 

いかがですか~?

あなたも神様のパシリとして、中級講座で学びませんか~?

楽しいですよ~♡

皆さまにお目にかかれますこと楽しみに致しております!

【開催日時】
1日目 11月12日(土)
10時~15時 

2日目 12月3日(土) 10時~15時 全2日間受講

【会場】アテア東京事務所  募集締め切りは11月11日(金)15時です!

 

 

 

お申し込は黄色いボタンをクリックしてくださいね(^_-)-☆

ABOUTこの記事をかいた人

福本恵子

こんにちは!アテアの福本恵子です。 わたくしの住む奈良県で、アテア初の「神旅®シルバー日帰りバスツアー」が4月と6月に開催されます! 神旅®や講座でみなさまにお目にかかれるのを楽しみにしています!