龍神カードを布袋に入れて持ち歩いていますが・・・ 

 

アテア公式Facebookページ『幸せと豊かさの扉を開く【龍神カード】をご存知でしょうか?

さて、龍神カードユーザー様からご質問をいただきました。
これまでの「龍神カードQ&A」は、こちらにもございます。

今回も「龍神カード」の保管方法についてのご質問です。
早速、カード開発者の大杉日香理に尋ねてみました。

 

Q:龍神カードを布袋に入れて持ち歩いております。

カードを「箱」に入れ、さらに「布袋」に入れているのですが、この方法でも効果があるのでしょうか?

 

A:いつも龍神カードをご愛用いただきありがとうございます!

どちらの保管方法でも効果に違いはございませんので、安心してご使用ください。

その際も、ご自身の状況に応じて意思決定をされることが前提となります。

今後も龍神カードをどうぞご活用ください。

 

 

いかがでしたでしょうか?

保管場所としては、龍神のエネルギーが発揮しやすいのは「布」ですが、「箱」でも効果に影響はないということですね。

 

龍神カードをご愛用いただいている皆さまからのご感想やご質問をお待ちいたしております!

 

*お問い合わせはこちらから

 

【龍神カードに関連記事】
・「龍神カードの保管場所に最適なのは?
・「龍神カードのご質問~複数枚引くときは~

 

【龍神カード公式カードリーダー養成講座関連記事】

あなたも『龍神カード』公式カードリーダーになりませんか?