軽やかに流れに乗り、一気に進みたい方におススメ!by「風龍」☆7月のアテア龍神ヒーリング®

 

毎月8日は、アテア遠隔 龍神ヒーリング®の日!

龍とのご縁が深く、各地で龍とのご縁を繋いできた
くれや萌絵が龍神のエネルギーをお借りして行う龍神ヒーリング®です。

龍神のエネルギーは、私たちに「成長と発展」をもたらします。
私たちの身体と心の「龍脈」を整えることにより
自分が本当に望む状態を手に入れやすくなっていきます。

成長と発展を望むすべての方におススメのヒーリングです!

 

毎月、龍神ヒーリング®の事前準備には、
各地を訪れ龍神たちにヒーリングの協力をお願いしています。

 

今月の龍神ヒーリング®️のために龍神たちに
後押しをお願いした神社を少しご紹介しますと・・・。

 

 

上賀茂神社、大阪天満宮、潮岬、飛龍神社、
下鴨神社、晴明神社、機物神社、磐船神社など。

これら以外にも、数えきれないほど各地に足を運び
7月8日に龍神ヒーリング®をお受けくださる
みなさまの後押しのお願いに出向いています。

 

 

今月の龍神ヒーリング®のテーマとなる龍神カードは「風龍」
「軽やかに流れに乗り一気に進む」ヒーリングになります。

 

龍神ヒーリング®ではこちらの11項目より、
ご希望の運気を選んでいただき龍の気を通して整え、運気を上げていきます。
プラス「成長運」アップがもれなくついてきますよ!

みなさまのお申し込みを龍神達とともにお待ち致しております♡

 

 

*詳細はこちら

*お申し込みこちら
(今月の受付締切は、7月7日24時です!)

 

 

【龍神カード】
アマゾン →http://amzn.to/2rGjcps

【龍神音霊(おとだま)CD】
アマゾン →http://amzn.to/2r2dZHB

【龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方】
アマゾン→ http://amzn.to/2sgQ6vU
楽天→ http://goo.gl/RyMcHs

 

※「龍神ヒーリング®」「神旅®」は株式会社アテアの登録商標です。